My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライヴれぽ | Main | メリクリレインボー »

2008.12.22

虫歯

今、口がびろびろ、麻酔で感覚ナシなのよ~

おとといから奥歯がズキンズキン‥

ヤッバ―い、絶対虫歯だと思って歯科医院へ

予約いっぱいの中、時間外でお願いできてレントゲンを撮って

もらったら、虫歯ちゃんめっけ~

しかも神経を取らなくてはならない位にまで進んでいるではな

いの

明日からは仕事なので今日中になんとかなりませんか?

とわがままなお願いをして、早速麻酔、ガリガリ、キュ~ン、神

経を抜き‥

ああ怖かったー

口を開いている最中、怖くて眼に涙をためていた私・・面倒くさ

い患者ですこと

だってだって歯医者さんてめっちゃ怖いのです

だからなかなか行けないのですが、そうすると虫歯ちゃん達が

すくすくと成長し、今回のような結果になってしまうのですね

ふぅ~ でもとりあえず、あの痛みからは解放されてホッとしま

した

それにしても、なかなかイケ麺の先生でした

これなら来年も通えるかもしれません

インテリなメンズって好きです

ハイ、関係のない話でした・・・ アイタタタ

« ライヴれぽ | Main | メリクリレインボー »

Comments

次は、痛いとこ
どこって聞こうと
思っていたら
口の中でしたか、
すぐに治してもらって良かったね。
お大事に

イケ“麺”てnoodlesmilesmilesmile

mapleことぶきさん 

 
ぷぅ~ 痛いとこばっかですよね、最近(笑
歯が痛くなる前にパイを完食しておいて良かったです
 

mapleまきちゃん 

 
昔はおしょうゆ顔麺が好きだったけど、最近はとんこつ顔麺もいいなーって思い始めました
↑何の話?(爆) 

歯の痛いのって我慢できない~!
早めに治って良かったね~。

こんばんは。

そうですよね、歯医者は怖いです。


歯が痛いと、気分も滅入るから、早く
治そうね。

>歯が痛くなる前にパイを完食しておいて良かったです

それより、「ふりふり」のライヴの後で
よかったでしょう。

mapleヨウコさん

 
だよねー歯が痛いのって我慢できないわーshock
歯医者さんがいない時代の昔の人ってどうしてたのかしら‥

噛む時、詰め物が痛いわ~ しばらく固いものが
食べられないーーぅうー

maplehiroさん 

 
 
怖い?やっぱり!?
なかなか行かないので虫歯が進んでたよ~shock
 
ホント、気が滅入るから早く治すわ~shock

mapleことぶきさん
 
 
ライヴの次の日に痛くなったんですよ
私って、偉いわ~ ←何が?(笑

きーんに慣れてる私です(笑)
よく頑張りましたね。
でも年始に痛くなる心配がなくて
とりあえず安心だわね。
りんごもビールもしみないかな?
頑張って通ってチョー。

mapleはぴらちゃん
 


ふふ‥確かに慣れてるよね(笑
私なんぞ、あの音を聞くだけで震えあがります
りんごはちっちゃく切って食べてるよん、ビールは
全然しみません
一日経ちましたが、まだ痛いの~ 神経を抜くと
そんな感じなのかしらん・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43494783

Listed below are links to weblogs that reference 虫歯:

« ライヴれぽ | Main | メリクリレインボー »