My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ありがとうございます | Main | 南瓜 »

2008.12.11

はぴはぴりんご

と、そんな風にどーんとしていた私だったのですが

 

りんごの国の白雪姫から届いたりんごちゃん達に、元気が

戻りましてよshine  

うふ♡ こんなにいっぱい 

Happyringo

箱を開けたら甘い匂いがふぁ~っ うふ♡♡

切ってみたら蜜がいっぱい詰まってて  ♡はあと

りんごジュースを作ったら無添加の自然の甘さで ♡じゅるるん

Ringojuce (瓶は既存)

はぴら姫、ありがとーぅ  chu ―――♡♪

冬だって、これで乗り切れる ♡  ♡  ♡

 

本当に色んな人に助けられてます、わたし 

やっぱり、いつもキレイな気持ちでいたい  

よっし shine(*^‐^*)shine 

« ありがとうございます | Main | 南瓜 »

Comments

最近、果物
全く食べてません
きらいじゃないですが

最近ちょっと巨大化中です。やばいやばい

智代さん元気になってね
がんばるっちゃ!

得意の
友達&飲み&食い
友達&呑み&食い
友達&友達&呑み&呑み&食い&食い
乗り切ってね。

美味しそうなりんごちゃん、私も食べたくなっちゃったわんheart04今日買って来よう~!
更なる美肌効果も増倍ね~happy02

mapleことぶきさん

巨大化中?!ヤバいね~ 縮小してください(笑


>得意の
>友達&飲み&食い
>友達&呑み&食い
>友達&友達&呑み&呑み&食い&食い
>乗り切ってね。


呑みと食いが多すぎannoy

mapleヨウコさん


うんうん、医者いらずだそうな、りんごちゃんはshine


なんかお肌荒れ荒れなのよ~shock酷いことに
なってるわ~ ストレスかいな‥ いやあーーshock

うぉ~い!
おいしそーなリンゴがいっぱ~い!

リンゴ大好きなので、思わず画面に手を伸ばして
しまった・・・


いっぱい食べて、お肌ピッカピッカshine
元気になってねhappy01

maplehiroさん


 
あははぁ~ 手を伸ばしましたか(笑
りんご、おいしいですよねshine
シャリシャリであまいです
お肌、ピッカピカになってくれーーっ(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43376809

Listed below are links to weblogs that reference はぴはぴりんご:

« ありがとうございます | Main | 南瓜 »