My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 彩り | Main | りんごちゃん »

2008.12.01

今日の私

さて☆

大分復活したよん(゚▽゚*)

今日はね、高校時代からの大好きな友と久しぶりにデート

ごはんを食べたのはannanblueというベトナム料理屋さん

フォーのランチコースにしましたが、もぅおなかいっぱーい!!

めちゃんこおいしかったよん

20081130121219

20081130123819

いいなぁ やっぱり友達って、価値観が同じだからずっとつき

あって行けるんだよね

私は良い友達がいて本当に幸せです

彼女に合うと、いつもふわーっとしたやさしい時間が流れるん

だよね

今日も色々話せたことで、また助けてもらったような気がするよ

感謝です、ありがとうね

 

ランチの後は先週に引き続き大須を闊歩

わぉ! 欲しかった黒のモサモサ毛のベレーボーがありましたぜぃ

イエイ♪

気分はパリジェンヌshine 

 

大須を歩いていたら、

サ、、サンタさんがいる?!

20081130154541

と思ったら、バー二ーちゃんという名前のわんこでしたheart04

バーニーズマウンテンドッグという、スイスのわんこだそうです

20081130154554

かわゆいの♪ 四歳なのに落ち着いているのよ

ちっちゃいわんこが吠えて来たけどドッシリ構えて大人だわ~

むふふぅ~この眉毛ってば・・ かわゆ~ 萌~heart04

やさしい飼い主さんが作っている バー二ーちゃんのHP 

 

それにしても名古屋駅はすごい人で長蛇の列が続いていたの

で何事かと思ったわ

20081130114931

前の方のここまで来ても、まだ10~12分待ちで、その後ろ

はずら~~っと

20081130114908

まだまだ、ずらずらずらずら~っと

だから何何、何なの??

20081130115044

あ゛ ( ̄ロ ̄lll)

20081130115312

んぎゃ~っ 年末ジャンボ宝くじぃー

今日から発売ってことですえ、だんなー yenshine

三億円当たるのなら、この行列ぐらいなんともないわ・・と思

うのもわかる

されど夢なんて、こつこつ歩いて努力をしなきゃ手に入らない

ですよー!

三億円が入ったところで、どうってことないない、ないってばpaper

 

ウソです・・ めっちゃほしー・・ 1万2千円は無意味だけど、

三億円はほしいー・・ 一億円でもいい・・ 百万円でもいい゛  

  

ハイ、反省・・ こつこつ歩きます・・ ちっちゃい私より・・ (完 

« 彩り | Main | りんごちゃん »

Comments

生春巻き大好き~!気心の知れた旧友との時間は
本当に必要でなくてはならないつながりだよね。
私も帰省して友人に会うたび感謝してる。
バーニーちゃん可愛い!ナイルが公園デビューした時色々教えてくれたのがバーニーズちゃんでした。
大きいけど穏やかな性格で可愛いんですよね☆
モヘアのベレーいいね。私もベレー大好きでファーのベレー狙ってたんだけど年末を前に予算が・・・。(笑)そっか、宝くじ発売されたんだ~。3億か・・想像すると楽しいけど、買わなきゃ当たらんわいね。(爆)

mapleヨウコさん


生春巻きおいしかったよーんshine
ヨウコさんも帰省して友達に会うと、いつもキラキラしているのがわかるよん☆私も、友達には感謝です

おお!バー二ーちゃんさすがですな
穏やかで包容力がある感じがするよね☆
ベレー帽、同じタイプで紅いのも狙ってるんだよ~heart

こんばんは。

だいぶ、気持ちが上がってきたみたいですね。
気の合う友というのは、同じ気持ちを持ってるって事なので、心が休まるのでしょうね。

いっぱい話して、いっぱい食べて、
フッきりましょう。


うちも3億円ほしいな~。
ただ、宝くじ買うだけの資金が・・・

maplehiroさん


 
あははぁ~そうなのよねー、絶対に当たる!って
わかってたら投資するけどね
確率が少ないし、わざわざどぶに捨てなくても‥
って思いますよね(笑
 
友達っていいですね☆
いっぱい話しましたshine
さて、またアゲアゲで行きましょう!

犬のコスチュームプレイですか
サンタコスは見たことないですね。

名古屋も宝くじ並びますね。
自分じゃ買わないけど
頼まれて買いに行くこともあります。

復活中ですか、ええこっちゃ!ええこっちゃ!

昨日、ラジオで、各地の宝くじ売り場が行列と聞きました。これはすごい!!
不思議だけど売り場によって、当たる当たらないってあるようですね。私も100万でもいいわ~。
当たったら、飲みに誘うわよ。(笑)

mapleことぶきさん


 
>犬のコスチュームプレイですか


ですね。されどわんこは何やってるか良くわかってないですね、
きっと(笑


>サンタコスは見たことないですね。


ドンタコスは見たことあります。

mapleはぴらちゃん


>不思議だけど売り場によって、当たる当たらない>ってあるようですね。私も100万でもいいわ~。


この売り場はたくさん当たるそうです。
ほんとにすごい行列だったわー この際10万円でも良くない?(笑


>当たったら、飲みに誘うわよ。(笑)

誘って~~~


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43279297

Listed below are links to weblogs that reference 今日の私:

« 彩り | Main | りんごちゃん »