My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ライヴ終了しました | Main | 虫歯 »

2008.12.20

ライヴれぽ

さて、ライヴれぽです

Furifurigakuya_2

セットリスト

1.WhiteChristmas
2.悲しみの橋
3.虹色ホタル
4.主人公
5.金木犀
6.君と一生恋ノ花
7.赤いりぼん
8.でんでんむし
9.波瀾万丈

  

今、ライヴの音源を聴きながらアップしてますが、とっても

良いではないの!

まきちゃんと一緒に歌うと、倍音が倍増されてオーケス

トラなハーモニーになるとよく言われるけど、このことね☆

 

アカペラで奏でたホワイトクリスマスはいかがでしたか?

今年はあたたかい冬だね

こちらでは雪なんて降るものかというような気候が続いて

いますが、でもライヴの幕開けは真っ白な曲で染めてみ

たかったんだ

 

個人的にはまきちゃんが歌う金木犀がすごく好きで、ライ

ヴ中もうるうるしながらピアノを弾いていたの

新曲のでんでんむしもお届けできて嬉しかったよん 

私はこの曲、泣けて歌えないんだ~

だからまきちゃん担当(笑

まきちゃんの歌を聴きながら、この曲もうるうるしながらピ

アノを弾いていたんだよ

 

伝えることって本当にムツカシイのね

だけど少しでも皆さんに届いて、心の下の方にまで沈んで

くれたのなら本当に良かった

アンケート用紙に書いて下さったお言葉、頂いたメッセ等に

嬉しくなり、熱くこみ上げました

またこれからの励みにさせて頂きますね

本当にありがとうございました

 

共演のBARAKAの皆さん!超カッコ良かったです

Baraka

音楽的には、変拍子を効かせたプログレッシブロックと言っ

てしまえば良いのかもしれませんが、どの方の音もスーッと

心に入ってきて、リラックスして聴ける音楽だと思いました

音楽は人間が奏でるものですね

いつまでも聴いていたかった、音

  

ライヴ後の打ち上げでは楽しくおしゃべり☆

ドラムの平石さん・・ ダンディよ~ 

Hiraisisan_2

ベースの依知川さん・・ しっぶぅ~

Ichigawasan

ギターの一生さん・・ オ、、オモシロすぎ~(≧∇≦)

Isseisan

皆さん気さくな方で、とっても楽しかったです

ステキなバンドとの共演を企画してくれた方に感謝でいっ

ぱいです

また一緒にライヴできるといいなぁ

 

そんなこんなで・・ 本日は疲れがどばーっと出ました

二日後に出たって、歳?!

そんなことどうでも良いわ

心からイキイキ生きましょう

あなたもお疲れですか?

残り少ない今年の時間、ファイトで乗り切ってね

私も、急がなくちゃいけないこと、いっぱい!

ビューティ-ごーごー!プリティごーごー!でゆくわ☆

急げ~ ぴゅ~~ 

20081218181010

« ライヴ終了しました | Main | 虫歯 »

Comments

新曲のでんでんむしが、聞きたかったなぁ~

行ける日に、ライヴがあればね~

CD作りや

私も kotobukiさん と同じく、CD作って~!てな気分です。はふぅ~聴きたいのだ~!
とても、素晴らしかったようで良かった良かった!
レポ楽しく拝見致しました~!!

mapleことぶきさん 


 
でんでんむし、ええじょ~(笑
お聞かせしたいっす☆

mapleヨウコさん 

 
うん、がんばるよー 
必死です(笑

 
素晴らしい時間を過ごせましたよー
ヨウコさんにも伝わって良かったーheart04

ライブ、すんごい楽しかったねnotesmile


“金木犀”“でんでんむし”、そんなに良かったsign02smile歌い手冥利に尽きますや~んsign03shockshine

ちなみに私はともちゃんの歌う“虹色ホタル”と“君と一生恋ノ花”が好きだなlovelylovelylovely

…てか作る曲、全部好きだよんconfidentheart04


それにしてもホント『2人の声って相性バツグンだねgood』って、よく言われるよねnote

自分達も歌ってて気持ちイイくらいだからね~(笑)

という事で、今年のふりふりはこれにてライブ納めhappy01
来年またお会いしましょうねnote今年もありがとうございましたsign03heart02


ふりふり おのまき

楽しそうなライブですね。
ぜひこのユニットで東京でもお願いします。

依知川君は83年にLOVEというバンドでデビューして、ドラマーの平石さんはその時参加してましたが、
大学は違ってました。確か。このバンドはその後マッチのバックバンドYAMATOの母体になったんだよね。
ギターの高見君はヒルサロKeyの夕田君が参加してるジャズファンクユニットで一緒にやってる人。今もたまに観に行きます。
依知川君と二人で以前ジュリーのツアーバンドに参加してたよ。一度渋谷公会堂へ行きました。

色々なつながりがあるよね。

mapleまきちゃん 

 

先日はお疲れ様☆
楽しかったねー相性抜群の声色で、思い切り歌えましたね
 
昨日も寝る前に金木犀を聴きました
聴いてみそ!めっちゃええよん

また来年も良い年にしたいねー☆
良い曲を皆さんにお届けできるようにがんばりましょうhappy01

mapleTO☆SIGHさん 

 
おお!そうでしたか
ヒルサロからもつながっていたとは驚きですshock
しかもTO☆SIGHさんやゆきさんもつながりがあるとはビックリでした
 
皆さん色々経験を積んでいらっしゃる方なんですね
だから素敵な音を紡ぎだせるんだわshineshine
 
それにしても、TO☆SIGHさんとゆきさん&私‥色んなところでつながるよね‥ご縁がありすぎだ~~shine
コメ、さんきゅねheart04

こんばんは。

ライブ大成功だったんですね、
お疲れ様でした。

機会があれば、ライブ行きたいですね、

仕事でも趣味でもなんだけど、他の方と一緒にやると、すごく自分にプラスになるんですよね、
良い勉強になったと思いますよ。

これからも頑張ってね!

それから、皆さんと同じようにCD聞きたいですね。
ぜひ・・・

お疲れ様でした。
うう~私もでんでんむし、聞いてみたい!!
まきさんの歌声いつか聞きたいな~。

もうすぐクリスマス。
本当に暖かくて、雪にはならなそう。
でも、ホワイトな気持ちで、年末年始に向けて、
頑張りましょうね~。

おおー私も筋肉痛とか2日後だわん。

maplehiroさん 

 
 
ありがとうございます★お陰さまでライヴ大成功でしたshine
うん!これからもがんばるよん♪
 
CD必死です‥(泣
がんばるねん♪

mapleはぴらちゃん 

 

ふふふ‥でんでんむしsnail良いですよ~←自我自賛
虹色ホタル系、三連のやさしい曲調なんですよ
はぴらちゃんもきっと気にってくれると思いますheart04
 
今年はあたたかい冬だねー 
そうそう、ホワイトな気持ちが大切だにゃん☆
 
筋肉痛二日後?やっぱり?!(爆

うぁー!!!智代さん、可愛いっ☆
LIVE、お疲れ様でした☆○o☆(*^ー^*)b☆o○☆

mapleMAYUちゃん 

きゃっheart02 
ありがとー☆良いライヴができましたよーんheart04

良いライヴだったのですね!
良かった~ってか、でんでんむし聴きたーい
泣きたーい!from傷心

maple華ちん
 


うん、ありがとうね、がんばりましたよん☆
良いライヴとなりましたshine
でんでんむしは傷心中にはキツイかもです‥うっしっしい~smile 
うそうそ、今度聴いてね、ぜひ!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43465316

Listed below are links to weblogs that reference ライヴれぽ:

« ライヴ終了しました | Main | 虫歯 »