My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 虫歯 | Main | 今年もありがとう »

2008.12.24

メリクリレインボー

うあぁ

神様からのプレゼントだわ

Nizi

見えますか?

一人で歩いていたら、突然現れました

薄暗い雲が空に広がっていたのに、七色の虹はそこだけ

ぴかっとしていました

雲の上では、きっと大きなアーチを描いていることでしょう

あなたも雲を突き抜けて、青空へ向かって下さいね

大きなアーチを描くように

大丈夫、前を向いていればきっといいことあるよ! 

ほい、メリークリスマス☆

明日が良き日でありますように

あなたが楽しい時間を過ごせますように

« 虫歯 | Main | 今年もありがとう »

Comments

ええもんみれたね。

虹を見ると嬉しくなっちゃうよね。
子供の頃、イトコと2人で虹の根元を見たくて
遠くまで歩いた記憶があります。いつまで経っても
虹までの距離は変わらず諦めたけど(笑)@子供は純粋でお馬鹿ですcatface
今日はイヴですね。素敵な日でありますように・・。

mapleことぶきさん

 


見れた見れたsmile

mapleヨウコさん

 

うふふ‥子供は純粋だよねー
実は私も根元をめがけて幼馴染と歩いたことが
あるよ(照sweat01
あの頃の純粋さよ‥カムバ――ック!って思わない?!(笑
今、ロゼのシャンパンを飲んでます
めりくり~shine

 

こんばんわ。

クリスマスの日に虹が見れるなんて、
まして、今日はイヴなんですよね
絶対良いことありますよ!

虹は2重に出るんですよ、
2つ目の虹も見れたかな?

Merry Christmas
Merry Christmas
Merry Christmas to younotes

maplehiroさん 

 
 
虹は二つ出るんですか?!一個しか見えなかったわ~でも、いいことあるかしら?!虹ってホントにきれいだわ~shine

mapleto kotobuki

Thank you for your message!
I wish it could be Christmas everyday!!

虹、ちゃんと見えますよー。
前向きなメッセージ、いつもありがとう。

クリスマスが終わったら、
あっという間に年末ムード一色。
良いお年を~って今日2回聞きました。

mapleはぴらちゃん 

 

ホント、良いお年を~の言葉をたくさん聞いて
たくさん言いました
 
はぴらちゃんも良いお年をね~!
あっと言う間の一年でした
来年もよろしくお願いします

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43507595

Listed below are links to weblogs that reference メリクリレインボー:

« 虫歯 | Main | 今年もありがとう »