My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« りんごちゃん | Main | 山ちゃん »

2008.12.04

血まめちゃん

風邪もめったにひかないし病気だってしたことがない

最近の痛みといったら手に血まめができたこと位かなぁ

Cayu1hfg

・・なんて事をさらっと言ってのける友に、ダーができた

今日は私も友も仕事が早く終わったので華やかな宴へと・・

Car9sscjCav9fgnq

恋してる女はやっぱり可愛いなぁ

昔たくさん見た涙顔も遠くにかすんで行ったわ

つらい別れを乗り越えたから、やってきた幸せだと思った

今はダーとぎゅっと手をつないで歩くから、血まめなんて痛く

ないって

彼女のおかげでなんだかあったまった夜

月の出ない夜に彼女のオレンジのストールが揺れて

 

 

さて、ノンアルコールで家路へ急ぎます

最近忙しいのなんのったら

 

風邪はかろうじて封じ込めてます

心配のお声、ありがとうございました☆

« りんごちゃん | Main | 山ちゃん »

Comments

血豆・・・そういや、内側のホッペの肉を歯が滑って思わずかんじゃって、口の中に真っ赤な血豆が出来たよ。でも口の中ってすぐ治るのと今は痕がちょこっとあるだけ。
それよりも憎々しいのは爪が割れました。
絆創膏貼って爪がはげないようにしてるよ。
怖いじゃん、生爪剥げるの~crying
お友達幸せそう~heart02
で、智代さんは??

mapleヨウコさん

あー口の中ってよくやるよねーshock
それにしても爪?!い、、いたいですがーーsign03
カルシウム摂ってなかったのかい?
私はお肌がカサカサですぅーナノケアほしいっすshine

>友達幸せそう~
>で、智代さんは??

今日は仕事が早く終わったので別の友とまた飲みに
行きましたshine
最近、女子友に囲まれてハーレム状態で幸せだわheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43314132

Listed below are links to weblogs that reference 血まめちゃん:

« りんごちゃん | Main | 山ちゃん »