My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ルージュ | Main | 本日ふりふりライヴです  »

2008.12.15

リハ

ふぅーっ

まきちゃんと、ふりふりリハ終了です

あとはライヴでがんばるのみです

新曲も書いたんだよ~ん 

でんでんむしって曲です、可愛いでしょ

人は色んなものを背負ってますね

それを恋心に染めて曲にしました

まきちゃんが歌ってくれるんですが、自分の曲なのに

泣けてしまいます

おめでたいですね

 

あと、アカペラもアリです

これは車の中で練習したんですよ

名づけてあたしたち、ぶー練と呼んでます(←極寒 

そして、前回のライヴの写真が届きました

プロの方が撮って下さいました

色んなショットがあって、とても気に入ってます

ホントに感謝だわ☆ありがとうございました

Furitomo

Maki

 

ふりふりライヴ、今回もいいカンジで仕上がりました

是非いらして下さいね

 

Live情報 12/18(木)ふりふり 

栄HOLIDAY(元吉本劇場)19時~

チケット2000円(前売り)/2500円(当日) 共演/BARAKA 

※ 事前にご連絡頂いている方は前売り扱いとしてチケットを取り置きしてありますので受付にてお受け取り下さいませ☆

Furi1_2

« ルージュ | Main | 本日ふりふりライヴです  »

Comments

今、二回目です。

さっきコメント書いたときに、まきちゃんの写真が挿し返られちゃったので、書き込めませんでした。
(なんて間の悪いやっちゃ)

差し替えた写真の方がよりいいですね。

もっと写真アップして欲しいな~。と言ってみる

今回は、いかれへんから写真アップしてくれると
うれしいかも

でんでんむし聞きたかったな。

ではでは

mapleことぶきさん


>まきちゃんの写真が挿し返られちゃったので、書き込めませんでした。

 
ぎょ!すごいタイミングだわ!!
差し替えた方のが良いでしょ!迷ったんですけど後のにしたのさ~また写真をアップしますね☆
でんでんむし、良いカンジですよ~
お聞かせられなくて残念ですweep

素敵な写真だね~。お2人ともとても良い顔してるね。あぁ、聴きたいなうた。

mapleヨウコさん

うふふ‥ライヴの後だからかな、元気はつらつな
イキイキ顔だね~(笑
ヨウコさんの為に歌いたいわ~heart04

ナノ、一回やったよ~ 温スチームの方が好きだわ
~癒されるぅ~spa

いよいよ明日ですね。
仕事が休めなかったので行けませんが、
熱いライブになることを期待していまーす!!
またライブの様子の日記、楽しみにしています。
りんごの紹介、サンキュです!!
きっと、お肌にいいはず。
アップの写真に耐えられる美肌よ~ん。


mapleはぴらちゃん


 
りんごapple、毎日しゃりしゃりたべてるよージュースにもしてますよー 
ホントにありがとねー☆
明日はピカピカお肌(?!)でがんばってきまーす

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43429459

Listed below are links to weblogs that reference リハ:

« ルージュ | Main | 本日ふりふりライヴです  »