My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 山ちゃん | Main | はぴはぴりんご »

2008.12.06

ありがとうございます

そうなのです

今日は私の誕生日なのでした

こころあったまるメッセージとか、メールとか、すてきなカー

ドとか、とっても可愛いお花まで heart02

本当にありがとうございます ・・ じわーん

今日まで生きてこられたこと、今年もまた感謝をしました

歳を取る度に一分一秒が大切に感じられるようになるのね

今年はもっともっと出会いや時間を大切にしたいと思います

また色んなことを私に教えてやって下さい

まだまだちっちゃい私ですが、これからもよろしくお願い致

します 

Ohana

« 山ちゃん | Main | はぴはぴりんご »

Comments

お誕生日おめでとうございます。

みんなから祝ってもらってよかったね。birthday

おおっ!それはおめでとうございます。
(すみません、最近曜日感覚はおろか
日付感覚も飛んでしまってました)

良い誕生日を過ごしてくださいね。
土曜日の誕生日。
良いですね。

明日は、かっちゃんさんが誕生日みたいですね。
アバンケつながりおそるべし??

お誕生日おめでとう!これからもますます素敵な智代さんで素敵なうたをつくり続けてくださいねheart02cakeお花とても綺麗~。

お誕生日おめでとうございます。

楽しいこといっぱいありますように。

またライブ行きたいなあ~。
今度はソロライブも行きたいです。

birthdayきゃっおめでとう~~birthday
ステキな一年にしてくださいね~ お花、お姉のイメージだわ~shine

お誕生日おめでとう御座いますhappy02
今年も何とか当日中にメッセージを送ることが出来てよかった・・・coldsweats01
皆に祝ってもらえて今年も良い誕生日を送ることができよかったですねhappy01

mapleことぶきさん


うん
ことぶきさんも、ありがとうございましたshine
 
今年も良い一年にしたいと思います
皆さんに感謝です

maple竜郎さん


 

ありがとうございますshine
曜日感覚、私も時々なくなりますよ
お正月とお盆だけは覚えておいてくださいね(笑

 
かっちゃんから、もはやメッセ頂きました(笑
かっちゃんとは血液型も一緒なんだわ~
髪型は全然違うので良かったー って内緒ね~(爆

mapleヨウコさん


 

ありがとーheart04 
私も歳をとるのが嬉しくなってきました
今年も自分らしく行くねー よろしくお願いしますhappy01

お花、いい匂いがするよ~ 何の種類のバラかなぁ

maplePhotoMottoさん


 
ありがとうございま-すshine
ライヴもまたぜひいらしてくださいね
まだ先日の写真は拝見していませんが、たくさん
撮って下さって本当に感謝しています

 
良い被写体になれるよう、努力しなくちゃだわ(笑

maple華ちゃん


 
ありがとーheart04
華ちんももうすぐだねー
前みたいに祝い酒したいよー(笑
 

お花、イメージですか?こんなにピンク?
うれしすheart

maple遥遠さん


 
嬉しいわ~ ありがとうございますhappy01
お気持ちがやさしくて嬉しいですshine

皆さんに感謝しています
恩返しできるように努力したいわ~note

こんにちは。

誕生日おめでとうございます。

歳をとったんじゃなくて、一年ごと、考え方や、心がひと回り成長した、
って事なんですよね。

素敵な智代さんであってくださいね。

maplehiroさん


ありがとうございます★
そうですね、一年ごとに成長できてる自分がいたら、それは嬉しいですね


ステキな私であれるかしら‥?がんばります(笑 

おめでとうございます!!
ステキなバラですね。
かわいい智代さんにピッタリよ~。
今後の智代さんがハッピーでありますように(はあと)

あたしとしたコトが・・
二日遅れてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!!

・・が。


☆○o。..:○o。..。*☆☆*:..。o○:..。o○☆

お誕生日、おめでとうございます゚+。:.゚

智代さんにとって
この歳の一年が

笑顔いっぱいの
素敵な一年となりますように・・゚+。:.゚

Congratulations!!
゚+。:.゚(*^ー^*)b゚.:。+゚

☆○o。..:○o。..。*☆☆*:..。o○:..。o○☆

mapleはぴらちゃん

ありがとう☆(はあと)
バラの花、まだまだ可愛く咲いています
歳の数だけ16本届きました←サムッ&痛っ

mapleMAYUちゃん

あははhappy01
お祝いのお言葉、ありがとうございまーす☆

うんうん!笑顔一ぱいにしたいなーshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43335744

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます:

« 山ちゃん | Main | はぴはぴりんご »