My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 南瓜 | Main | リハ »

2008.12.15

ルージュ

今年の一文字は、「変」

相変わらずマイナスイメージな文字が続くこと。

私の今年の一文字は、「風」かな。

やっと風が吹いた、生活、音、気持ち。

 

それにしても、同じかぜでも、こっちの風邪はイヤね。

埃も退治したから、アレルギーではなく、やっぱり正真正銘の

風邪でした。

午前中はくしゃみが止まらなかったけれど、夜になってようや

く鼻が通ってきたぞ。そろそろ快方に向かうはず。

今日は薬局とコスメへ。

何かにすがりたくてこんなん買ってみました。元気ドリンク。

Zeri

あと、お隣のコスメで赤いルージュなんぞを買ってしまいました。

ルージュ買うの大好きなんだけど赤いのなんて何年ぶりかしら。

Rouge

気持ち情熱的にしたい時、そんな気持ちになった時、昔はよく買

っていたな。赤。

最近は赤は流行らないと思ってたけど、最近でもこの赤ならアリ・・

な赤もあるのよ。

ライヴでつけましょ。いらしてね。

 

Live情報 12/18(木)ふりふり 

栄HOLIDAY(元吉本劇場)19時~

チケット2000円(前売り)/2500円(当日) 共演/BARAKA 

※ 事前にご連絡頂いている方は前売り扱いとしてチケットを取り置きしてありますので受付にてお受け取り下さいませ☆

« 南瓜 | Main | リハ »

Comments

綺麗な色のルージュです。情熱的な赤、智代さんっぽいです。今シーズンは今まで殆どヌーディーだったルージュから各ブランド濃い目がきてるものね~。シャキッとカラーっす。
ところで、今日、例のブツ届く日じゃ~ん?
スチームで喉も潤わせちゃってねんhappy02

mapleヨウコさん


 
そうなのよ~例のブツ‥AMに届く予定だからもう朝
から待ってるの(笑

ルージュ、ヌーディーだったよねん
赤って今の時代難しくて、シャドーも薄目が良いか
とも思ったけどなんのその、濃く塗るのがキテルね~派手目に行ってみるよ~ん 情熱びゅ~てぃ~kissmarkshine 

快方に向かってよかったのう~。

前回のライヴみたいに腰痛になりませんようにって
ピアノひく人は、腰痛持になるものなんですか?

mapleことぶきさん


ありがとうございます☆腰痛は体質です
でも長い間座っているとそうなりますよ
 
今日は腕ですcoldsweats01
さっきまきちゃんに、腕なんて痛くなったことなんかないもーんって威張ったんですけど、今湿布を貼りました・・ピアノガンガン弾きすぎましたshock

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43416315

Listed below are links to weblogs that reference ルージュ:

« 南瓜 | Main | リハ »