My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« もちピザ | Main | 今日の私 »

2008.11.29

彩り

実はドーンと落ちてたりしてて、ここ最近暗かったのですね

意外に、時々か細かったりするのですね、わたし。。

 

悩みを同僚の友に聞いてもらって、いつも悪いわぁ( ;_;)

リフレッシュルームと言う食堂でお弁当を食べながら、仕事

のことや色々なことを話したりするのよ☆

お弁当にはドライカレーピラフと冷蔵庫にあったキレイな色

の子達

20081127124153

彩りでおいしそうのに見えるね ・・おいしかったけどね(笑

 

明日からまたちゃんと歌おう

グレーな空からは何も落ちて来ない

キレイに彩られたいなー、歌も、心も、体も

 

今日は夕方から雨がポツポツ来てたけど、もう上がったね 

師走の前兆かな、なんだか忙しい日々の真夜中より

« もちピザ | Main | 今日の私 »

Comments

こんばんは。

生活の中で、気持ちが上がったり、下がったり
することは、多いですよね・・・

話をしたり、自分のやりたいことをして、
気持ちを整理することが大切ですね。

心は、明るく飾りましょうね。

maplehiroさん


 
だねー。。 気持ちを整理すると前へ進めたような気がします
虹、きれいでしたねーshine私の前にもかからないかなぁー(笑
 
心は明るく飾りたいものです、ハイ。。

うん・・姉さんのか細さはよく存じて居りますconfident
がんばり過ぎないで!
柿おいしそーdelicious

maple華ちん

 
すません・・華ちんにも、いつもお世話になって居りますconfident

柿、甘くておいしかったよーheart04

夜は、早く寝ましょう。
考えごとは、昼間にね

mapleことぶきさん

だねgood
 
 
今日は太陽に向かっていますsunshine

上がり下がりってあるよね~。
悩むのも、ノリノリなのも心が柔らかいから
上下しちゃうのかも!
これから街もキラキラな季節、私達もキラキラでいきましょ~!

mapleヨウコさん


 
心が柔らかいのかしら・・?
これからはコアな心に鍛えなくちゃねrockshine

うんうん、キラキラで行こうね~shineshine今日は友達に会って、大分キラキラを取り戻したよ~shineshineshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43249347

Listed below are links to weblogs that reference 彩り:

« もちピザ | Main | 今日の私 »