My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 夕焼け | Main | 豆乳スープ »

2008.11.03

よく食べよく寝た日

ブタになりそ

疲れがピークだったのか、ほろほろと秋の陽が射し込むお

部屋で、お昼寝

三連休のド真ん中の日に・・ 三時間も・・ ぐぅーーーっ

その間に友から電話が入っていて、子供ちゃんをおばあち

ゃん家に預けられたから、会えなーい?

とのことで、夜は鉄板焼き屋さんでごはんheart04

ここはよくテレビでも紹介されているお店で、名物のマグロ

ステーキ&塩焼きそばが・・ うまぁー

MaguroYakisoba

ノンアルコールだぜぃ

食べ過ぎて幸せー

絶対ぶたー

ぶー

 

私の全てを知っている(?!)長年の友です

彼女に会うと、いつも愛でいっぱいに満たされます

まゆちゃん

Mayu

美人のママっていいなー

ハッピーオーラを出す人って、やっぱりステキですshine

ありがとねー 頭の中が、愛をいっぱい浴びて気持ち良

いです

まだ話し足りないのでまた会いにゆきまーす

あー楽しかったぶー

« 夕焼け | Main | 豆乳スープ »

Comments

またまた旨そうなものを
じゅるじゅる

おとといは、名古屋「いば升」で、ひつまぶし
昨日は、京都嵯峨野で、湯豆腐定食とあぶり餅と嵐山オルゴール博物館で「ケーキ盛り合わせ」

明日は、神戸で何食べよ。

わちも食い過ぎかも、がんばって身になる前に消化しよう。

ドアラプリン寝坊で買いそびれました。15日に行くときリべンジだ。

愛でいっぱいに満たしてくれる友達なんて、ステキな
方なんでしょうねー☆
プラスのオーラ‥ 周りにいるだけで幸せになるよねんshine

私も食べ過ぎー 夜更かしもしすぎー ぶーーpig

美味しそう~。昨日はちょっとお怒りモードなワタクシでしたが
今日はまつ毛パーマしてくるわん。
ハッピーオーラ漂わせないとダメよね。
いえいえ、私は幸せなんだけどね~(笑)

mapleことぶきさん

いば升‥ いいですね、ひつまぶし、食べたくなってきました
食べ過ぎですか?ひまつぶしにたくさん歩けば大丈夫です!


ドアラプリン売ってるかなぁ‥ドラゴンズ負けちゃったしねー(笑

maple華ちゃん

あはは~ 食べ過ぎ&夜更かし? お肌に悪いぶー
でも、ゆっくりできてるってことだねー 日頃忙しいから、
たまにはいいんじゃないかなぁshine
ストレスためないでねー!

mapleヨウコさん

あはは~怒りモード(笑
でも仕方ないわよー 私もヨウコさんの立場だったらそうなるよ!
そして同じようなことをする!(爆

まつげパーマいいな~
最近マジョルカマジョルカのマスカラを買ったけど、クレンジング
するとめちゃめちゃ眼に染みるのぉ~shock失敗かもぉ‥weep

お~、ちょっと離れてみると(笑)
松嶋菜々子似じゃ~ん。
本当に美人ママだわ。
食べれるって幸せなことよね~。
病気や災難があると食べられないもん。
長野には鉄板焼き屋さんが少ないので、
うらやましいです。
私も近くだったら子供を預けて行くのにな~。


mapleはぴらちゃん

>お~、ちょっと離れてみると(笑)
>松嶋菜々子似じゃ~ん。


そうなのよ~ 100メートルも離れて見れば、
どちらがそうなのか区別がつかない程です!(笑

鉄板焼きおいしかったよん☆油やマヨネーズ、たーっぷりですdelicious
ねー、近くだったらハードローテションで飲み会開くわよねー(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42990157

Listed below are links to weblogs that reference よく食べよく寝た日:

« 夕焼け | Main | 豆乳スープ »