My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 葉書 | Main | もち »

2008.11.22

パンとココア

ブランチに、パンとココア

Pan

コンビニってホント便利だねー

美味しいパンが並べてあるスペースがあって、プレートに

トングで取ってレジまで持って行けるなんて、

コンビニの中にパン屋さんがあるってカンジ?

ここのコンビニ、池乃めだかさんみたいな気のいいおっち

ゃんが店員さんで、会いたいから行っちゃうってのもありま

す(笑

ココアは、ミルクで作るのがやっぱうまいね

 

あ、三連休じゃーん

« 葉書 | Main | もち »

Comments

パン好きだけど
最近あまり食べないなぁ〜
明日は、神戸三宮に行くので、あんトースト食べようかな

今日は、紅葉狩りmaple出来るかな
京都行き特急はfulltrainです。
コップかわいいね。

mapleことぶきさん

おお!羨ましいです、京都で紅葉狩りですねmapleshine
うんうん、満員な気がするよ、一番いい時だもんねん(笑)

あんトースト、おいしそうです

私は今、ミルクティーを飲んだところ。
寒いからほっと一息あったまりますね。
ココアは、身体に良いんだよね。

こんばんわ

おいしそー!
ですね。

最近のコンビニって充実してるんですよ。
パン食べたくなりました・・・

明日買いに行こ。

世間は3連休なのに、休みが日曜しかない・・・
残念。

mapleはぴらちゃん


ミルクティー、いいなー寒くなったから、あたたかい飲み物がいいですよね★ココア、カロリー少なめのにしましたshine

maplehiroさん

こんばんわ☆
パン、おいしかったですshine充実してますよね、他のパンもおいしそうでした

明日がお休みですね☆
お庭のお花達は元気かしら?色づいた花や木をゆっくり愛でて下さいねmaple

おぉ!偶然!昨日私もココアを買ってきました!
うんうん、ミルクが美味しい。ココアはヴァンホーテンす(笑)一昨日から札幌です♪

budヨウコさん


え~偶然!shine嗜好が似てきたかいな(笑
ヴァンホーテン・・だよねー
でも今回は欧風ココアってのにしてみた
大人のお味・・らしいよ(笑
お子達のお世話がんばってねーれぽ、楽しみにしてる☆

智代さん

木蓮の木は落葉しちゃったけど、
庭の花達は、元気ですよ、

もう少し華やかになったら写真載せますね。

maplehiroさん


こんばんわ☆

写真楽しみにしています★
伊吹降ろしに負けずに、木花達、すくすく育って
ほしいですねbud

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43189131

Listed below are links to weblogs that reference パンとココア:

« 葉書 | Main | もち »