My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 冬の匂ひ | Main | 夕焼け »

2008.11.01

ボブ

ボブって、外人さんのことではないぞよ

  

本日は美容室へ、ゴー!

10センチも切ったにょん

鎖骨の辺りでです

馴染みの美容師さんと相談して、セミロングのボブ風へ

イメージチェンジ♪

女って、なんか、自分を変えたいって時や、すっきりした

い時って、なぜだか髪を切りたくなるのよね

 

その後はデート

お相手は、ふりふりの相方、まきちゃーん

彼女も、髪がすっごく短くなってて可愛かったにょーん

どーだー! しゃぶしゃぶの食べ放題だー!

Hama_2

女の子トークに花が咲き、しゃべりまくり、食べまくりました

それが、信じられないことに、ノンアルコールでしたのよん

帰りにはコンビニで買った抹茶アイスを半分こして駐車場

で食べたりして、楽しかったー

おなかいっぱいだにょーん

Shabu2

ふりふりライヴ、12月にまたやります

クリスマス前くらいに、できたらなーと思います

パワーアップしていると思います★ 是非いらして下さいね

乞うご期待ね☆

にょんにょん 

« 冬の匂ひ | Main | 夕焼け »

Comments

ヨロシクにょんにょんsmileheart04

わぁ~~食べ過ぎだぁ~~~

食べ放題だから

これが、ばか食いですかtaurus

納得!

お二人さんびゅーちほーですろう!

しゃぶしゃぶヘルシーで良いねっdelicious
ガールズトークも花咲いたようで何よりheart
髪、少しカットしたのね~。ボブかぁ~素敵ねん。
私は逆に髪伸ばし中だよ~happy01scissors

mapleまきたん


食べ過ぎ?


私はもっと食べれたーdelicious(爆


mapleことぶきさん


まきちゃんとこと、一緒のコメントが笑えます
ユニット名を、びゅーち-びゅーちーに変えた方が良いかしら

           ↑だっさ~~happy02

mapleヨウコりん


ヘルシーよね~ お野菜もたっぷり食べたから、更にヘルシーです
お汁が選べて、他に辛味噌、豆乳も選べましたが、シンプルに和風だしにしたよん♡


ヨウコさん、ロングが似合いそうshine
私は久しぶりに短くしました
乾くのが若干早くなったよ(笑

きゃー、おいしそう!!
食べ放題なのに、けっこう良い肉っぽく見えますよん。
私も美容院に行かなきゃー。
かわゆい智代さんみたいにお願いと言おうかしら?
うちの主人は、絶対ダルビッシュになれないのに、
今度もそう言うと言って困ります。
ライブ12月ですか~。いつかな?
決まったら教えてくださいねー。

mapleはぴらちゃん

なかなか良いお肉でしたが、めっちゃ薄いの(笑
だから何回もおかわりしました

ダルってパーマかかってなかったっけ?ダーリン、鼻の穴が
二つあるところがダルに似てるわ~!パーマが失敗しないよ
うにお祈りしてます!
はぴらちゃんのセミロングもきっと可愛いな-heart04 
ライヴは多分‥平日です(苦

まきちゃんから聞いたけど時間制限無しの
しゃぶ食い放題だったの

>ライヴは多分‥平日です(苦

流石に行けないかも

mapleことぶきさん

時間制限なしだよん
お店にはどのお客さんより早く入って、どのお客さんよりも遅く出ました(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42968772

Listed below are links to weblogs that reference ボブ:

« 冬の匂ひ | Main | 夕焼け »