My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« あったかグッズ | Main | 大阪 »

2008.11.14

満月

夜空を見上げたら、雲の隙間からお月さまが見えたよ

今日は満月なのかな

相変わらず美しくて、吸い込まれそうでした

好きよ、お月さま

Moon

今日は、まるで春のようなあたたかな日

久しぶりのお休みだったので、たまったお洗濯物をぐる

ぐるぐるぐる、五回も洗濯機をまわしちゃったわ

 

お掃除好きな人がうらやましいな

わたしは‥ あまり好きではありません (^o^;

されど、やり始めると、とことんやる派!です

お掃除をとことんやって、もろもろの用事を済ませて、残

りの時間はピアノを弾いていた、そんな一日

 

さて、あと一日でお休みだね

土曜日は、大好きな、憧れの人に会いにゆきます

本当に好きな人

その人がいれば、私は音楽をやめることがないだろうと

思える人です

   

明日もあたたかい日差しが、あなたを包みますように

おやすみねー

« あったかグッズ | Main | 大阪 »

Comments

私も旭川の繁華街から今日のまあるいお月様眺めてました。明るくて綺麗だったね。

あぁ~掃除・・・。私も明日ちゃんとしないと!
未だに旅行から帰ってきてからの荷物整理中途半端なのよねぇ~。゜゜(´□`。)°゜。

最近は、お出かけネタがないな~と思っていました。よい休日を…

mapleヨウコさん


お月さま見ましたか☆ 大きかったよねーそして
キレイでしたshine

旅行の荷物整理って、面倒くさいよね(笑
思い出の荷物整理はすぐしたくなるけど‥
今日もこちらは、あったかい日ですよ★

mapleことぶきさん


最近、行動範囲が狭いです
お出かけしてきます☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43107806

Listed below are links to weblogs that reference 満月:

« あったかグッズ | Main | 大阪 »