My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« BARAKAとふりふり | Main | くろまるまるまる »

2008.11.07

ワイン

なんだか、いっぱいいっぱいの日々

濃厚なものに染まりたくなって、帰りに買ったワイン

すんげーうんめーーーっ

ワインははずしたことがないなー、このスペインワインも

深みがあっておいしいよ

20081105213351

近々、東京へ行きたいな

東京に住んでいる、お世話になっている大切な方の奥さん

が亡くなられたの

ものすごく聡明な女性でした

なんかね、もうお話ができないのだと思うと、とっても寂しい

会いたい人に会えないって、すごく寂しいことだと思う

やっぱり、早く会いにゆけば良かった

今は、この場所から、ご冥福をお祈りして居ります

 

さて、明日もがんばろねー

たくさん生きようー

« BARAKAとふりふり | Main | くろまるまるまる »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43032896

Listed below are links to weblogs that reference ワイン:

« BARAKAとふりふり | Main | くろまるまるまる »