My Photo

ともよナウ

July 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ワイン | Main | あったかグッズ »

2008.11.08

くろまるまるまる

昨日は立冬

ナナカマドも、やっと真っ赤に色づきました

冬なのですね

冬にアイスクリームが食べたくなるのは私だけでしょうか?

お抹茶アイスが、嬉しい80kcalです

20081108173620

程よい甘さで気に入ってます

昨日、INDEXにて、JJに載ってるんですよ~と言われた服

を買ってしまいました

JJのモデルさんが着ていた、イコール細くないとムリ sweat01

‥ なワンピで、またもやスパルタです

でも、、でも、、食欲が増してゆくんだけどぉ

 

改札口の横で、期間限定販売の、京都嵐山くろまる

とーってもおいしそうで、列に並んで買ってしまいそうです

11日まで期間限定販売・・

ロールケーキを一本食べたら・・

くろまるでまるまるになる・・

あー、でも買っちゃうかもー

決戦は11日です

« ワイン | Main | あったかグッズ »

Comments

80Kcalのアイスは、たまに買いますね。

最近は、堂島ロールの影響でしょうか
街の洋菓子屋さんの店頭に、
生クリームのたーっぷり入った。
ロールケーキが、目に付きますね。
ひとりふたりじゃ食べきれないので、
なかなか買う機会がなくて、買わないですが

先週、嵐山にも、京都駅にも行きましたが
「くろまる」知らなかったですね。
竹墨は、嵐山の竹かな~
また今度だな。

智代さん1本食べる気ですね。
とりあえず、決戦は11日ですか
並んで買っちゃいなよ。

どんな服か気になるけど、またアップしちゃう?


mapleことぶきさん


80Kcalのアイス、買ってたですか?!
そか、みんな食べてるんだ‥知らんかった~(笑
堂島ロール、相変わらずすごい列です
確かにシンプルでおいしいもんね~

>並んで買っちゃいなよ。


悪魔の声です


>どんな服か気になるけど、またアップしちゃう?


着たままではアップできませんね~
モデルさんと絵図らが違い過ぎるので(笑

私だったらムリ・・・即買い!(笑

おじゃまします。

期間限定ですか?
気持ちがわくわくしますね・・・

決戦がんばれー!
でも、
くろまるでまるまるかな~??

maple華ちん

即買?!
だよねー
明日も販売所前を通ります‥ぅ‥

maplehiroさん


だよねー(笑
くろまるだけじゃ、まだまだまるまるにはなりませんね☆でも‥引き金にはなるわ‥明日も戦いです‥ぅ‥

くろまる、美味しそうですね!!
本当、堂島ロールを思い出しました☆

決戦頑張ってください!!。..:*(。→‿←。)b*:..。

mapleNAYUちゃん

ありがとう☆
今日もなんとかスルーして帰ってきました(笑
おいしそー、くろまる‥ あと一日ですsweat01

11日スルーしちゃうの???

スケジュールにないけど
ほぼ毎月名古屋のどこかで
売っていたみたいですね
年明けにも、売ってるかもね

次回につづくのか、本日ゲットか

はてさて

mapleことぶきさん


そうそう、結構いろんなとこで売ってるのよね~
最終日の今日はなんと!!
じゃーーん!!
  

売り切れてたの~~~ ほっcoldsweats01
ドアラプリンチョコ味、いかがでしたか?

私もこのアイス買いますよ~!もっぱらラムレーズン味!OPスパルタしてるね~!その調子!その調子!ロールケーキ大流行よね~ribbon
私も目が無いのよね~shine
私もスルー出来るかかなりアヤスィ~ト。

mapleヨウコさん


アヤスィート!? 東京からのお持ち帰り語かしら??私もこれから使おうっとheart04
アイスやっぱ買ってた?ダイエッタ―にはウレスィート(笑)よね
ロールケーキは売り切れてたので買えませんでした‥ほっ
でも新宿タカノのいちごロールケーキがデパチカで限定販売されてるぅー(汗)ヤバスィート←しつこい?(爆

京都嵐山京黒ロール くろまる 

12月9日(火)~12月15日(月)

三越名古屋栄店様にて、期間限定でくろまるの販売を行います。

お知らせまで

mapleことぶきさん


 
くろまるさんのまわし者ですか?(笑

買うかもしれません‥ふふ

今度は、売り切れないうちにね。

mapleことぶきさん

熟れきれてたらラッキーかもです(笑

カロリー高そうだもん

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/43050031

Listed below are links to weblogs that reference くろまるまるまる:

« ワイン | Main | あったかグッズ »