My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 今日のごはん | Main | まきちゃんと♡ »

2008.10.08

クッキーとわたし

さっき生卵を落としちゃって

 

それを片付ける時のせつなさったら・・

何より、産んでくれたニワトリさんに悪いわ・・chick

卵を産むのって、とっても苦しいんだってね

産みの苦しみをわかってるつもりだったのに、ボーっ

としてて、ニワトリさん、ごめんねsweat02

 

その後で、ぴぃんぽーんとチャイムが鳴ったのでドアを

開けたら、どなたか存じ上げないおじさまがいらして、

「そちらの壁に車をぶつけましたが、びっくりされません

でしたか?」

・・・と言われたけど、全く気がつかなかったわ

壁を見に行ってみたら傷などはどこにもなかったし、お

じさまが良い人だったのね、わざわざありがとうでした 

そして今、マジでこんな時期に?

蚊に刺されました、足ばっかり4つも

とほほ

明日はこの、ボーっとしたところを少しでも治したいわ・・ 

とりあえず、クッキーで糖分補給です

当分元気でいられますように・・ 寒っ

今、雨がたくさん降ってるよー

20081008003653

« 今日のごはん | Main | まきちゃんと♡ »

Comments

私もスタジオで蚊に刺されましたsign03
またカブりましたヮね(笑)


お二方は、繋がっていますね。happy01
ずっとずっと繋がって下さい。

まだ本州平野部は、暖かいからね。蚊もとんでるでしょうね。

>とりあえず、クッキーで糖分補給です
>当分元気でいられますように・・ 寒っ

脳味噌が糖分欠乏中で、ぼーっとしている?

そっちは、雨降っていましたか。
こっちは、降りそうでほとんど降らなかったですね。
レーダーでは。ほとんどの地域が雨雲がかかっていたんですけどね。

クッキー美味しそう~!結婚式の引き出物はマドレーヌケーキだったわ。あい!しっかり私も糖分摂取致しました。
車ぶつかり大事に至らなくてよかったね。
蚊・・・・さすがに札幌にはもういないわよ~!

叔母のPCなので文章集中出来なくてすまぬcoldsweats01

昨日、職場スタッフの家に、裸で家に入ってきた人がいたと聞いたばかりだったので、智代さんちには、変な人じゃなくて良かったと安心しました。
蚊も、外が寒いので、家に入りたがるのかな?ボリボリ。

noteまきちゃん


ホントだ、よくかぶるねー
今日はコーラス、かぶせていきまひしょ・笑

notekotobukiさん

糖分は調子こいて最近はたくさん、とってるんだよねー
多分、脳のお味噌が天然なので、すぐに疲れるのです・笑

雨、パラパラ降りが続きました
蚊がいるのはどうかと・・もう10月なんですけど・・

noteヨウコさん


おばさまのお家だったのね☆
着物姿、ステキだったよーんshine伊達襟の合わせ方で
大分雰囲気変わるよねん

車ぶつけたおじさんね、ご近所の人みたいで、いい人だったの
お家は無傷です(まぁ自分のお家ではないしね・笑)
蚊、まだいるよーannoy足の指に2つです・・かゆ~

noteはぴらちゃん

えーー!裸で家に?!それは奇行よー!病気の方だったの
かなービックリしました・・職場の方に、気をつけてねとお伝え
下さいshock
私も、来客って怖いです
チェーンをかけたまま対応することもあるわ~
今回のおじさんはめっちゃ良い人だったよー

わかります・・ ドアを開けるのも怖い世の中だよねーshock
おじさま、いい人でよかったねー
クッキーおいしそ☆

note華ちん


物騒な世の中だよねー 華ちんも気をつけてねん
おじさん、やさしい人だったのよー 車が当たったことに、全然
気がつかなかった私です・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42720106

Listed below are links to weblogs that reference クッキーとわたし:

« 今日のごはん | Main | まきちゃんと♡ »