My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 本日ふりふりライヴなり | Main | ふりふり模様 »

2008.10.14

ふりふりライヴ終了

本日は、たくさんの皆様、ふりふりライヴまでお越し

頂いて、本当にありがとうございました

おいしいみたらし団子のおみやげを届けて下さった

お客様、会場の皆様にまでお配りすることができて、

あたたかい雰囲気に包まれました

会場の皆様から、お礼をお伝え下さい・・と言われて

居ります

本当にありがとうございました

おいしかったよーーん☆ うふheart04

Mitarasidango

今回の、ふりふりライヴ

ホントは、ものすごく不安でした

初めての試みであるというプレッシャーと、そして体調

のこと

 

実はちょっと前にわたくし、腰の痛みが再発致しまして、

動けない状態になっていたのでした

でも、ライヴは絶対やりたい!

という気持ちだったので、昨日、痛みどめの点滴を打っ

てきました

こんなカンジで ・・とほほ ・・情けないほどに涙ぐしゃぐ

しゃで、アイタタタ

Tenteki2

でもね

不思議なもので、ライヴの瞬間には、痛みなど全く吹っ

飛んでしまったのですよ

それは、応援して下さる皆さんのお陰に間違いはあり

ませんでした 

本当にあたたかい目で、心で、ありがとうね

そして、ライヴでは、相方のまきちゃん

本当に素敵でした

私は彼女が大好きなので、彼女が私の曲を歌ってくれ

るだけで嬉しいのですが、それにも増して、彼女は上手

いのです

私達、殆どの曲をハモリ、ピアノとパーカッションで色づ

けをしましたが、全部、二人の相性が溶け合うのが、と

っても気持ちが良かった

 

またこれからも、皆さんの愛に支えられたその分をお返

しできるように、がんばっていきたいと思います

あ、腰が痛いって書いちゃったけど、ホント、もうかなり良

くなっちゃったのよ

ごめんね

心配はいらないからねー

 

今日は本当にありがとう

とりあえず、お礼が言いたくて日記をアップしました

またライヴの模様は後日レポしますね

 

あぅ・・ 燃焼・・・・・・  も、、もうダメ・・・  完 

« 本日ふりふりライヴなり | Main | ふりふり模様 »

Comments

お疲れ様でした。
腰痛再発だったのですね

よく頑張ったね
二人のステージよかったよ
次、いつ聞きに行けるか
わかりませんが
その時は、ヨロシクwinkpaper

お疲れ様~!

 姉貴が女性とハモるパターンは今まで無かったね!

素敵なヴォーカリストとの共演、楽しかったです。

お大事にね(^_^;)

notekotobukiさん


昨日は本当にありがとうございました
ふりふり一同、感激でありました
わたくし、あんなキャラでしたの・・おほほ・・ビックリされません
でしたか?・笑

腰はおかげさまでかなり良いですshine
皆さんに元気を頂きました
名古屋、雨だね、ちゃんと帰れましたか?

昨日はお疲れ様でした 一番目に出演させていただきましたSheepDogのまちこです   
ふりふり最高でした~心地良くて二人がとてもかっこよく融合しててとっても素敵でした。  
またお会いできる日を楽しみにしてます   
腰痛なかなかしぶといのでお大事にしてくださいね。

noteおとうとくん


昨日は本当にありがとうね☆
いつもいつも、君には感謝でいっぱいです
15年前(?)の曲、気がついてくれて嬉しかったー
女性ユニット、これからもがんばります☆

S君、ビックリしたーマッチョになってカッコ良かったよーshine
お連れの方々にも、よろしくお伝え下さいね
本当にありがとうございました

noteまちこちゃんheart04


おおお!こちらこそ昨日はありがとうございました&お疲れ
さまでした☆
ふりふり、良かったですかー?嬉しいです、ありがとうございます
まきちゃんに助けられて、良い音が紡ぎだせたと思いますshine

レディマドンナ、今度一緒に歌いましょうね~私、ピアノで弾けま
す(笑)またお会いできるのを楽しみにしていますheart04

お疲れ様でした~。腰痛再発を押してのLIVEだったんだね~。
しかし、そのときは痛み全く感じなく演奏出来たとは、まさにプロですな。みたらしだんごも美味しそう!素敵なLIVEですね。

noteヨウコさん


おお!おかえりなさい
今ね、ヨウコさん、大丈夫かしら・・って、見に行ってきたとこ
だよ~ 以心伝心shineだね
ライヴ、楽しかったです
お陰さまで、好評頂きました、イエイscissors
そうですね、音楽だけはプロ根性、他は全然ダメダメです(笑

ふりふりライブ、とってもよかったです。
お互いの個性がいい感じで溶け合っていましたね。
15年前の高校生の時に作った曲は初めて聴かせて
いただきました。いい曲でしたよ。

定番の曲も二人で歌うと新鮮だね。
また聞きたいです。

しかし、腰痛を痛み止めで抑えてきているとは思わなかったよ。
お大事に。

いやぁ~~お疲れ様デシタ~~note
初めてのコンビとは思えない程、ライブ中はハンパなく楽しませて頂きましたヮnotesmilesmilesmile

出逢うべくして出逢った2人です。皆さま今後ともヨロシクデスgoodheart02

ふりふり★おのまきデシタ~


noteJさん


ありがとねー写真も!いつもホントに☆


>15年前の高校生の時に作った曲は初めて聴かせて
>いただきました。いい曲でしたよ。


ぶあっはっはsmile
リピされると、めっちゃ恥ずかしいね・・ ハイ、20代で作った
曲だべよ☆ミュージカルのために書き下ろした曲だべよ★

腰、ね、痛み止めと、ヤク漬けです
でももうすっかり治っちゃった 不思議~shine

noteおのまきちゃん


あら!ふりふりのおのまきちゃんではないですかぁheart04
ほんに、お疲れ☆ ハンパなく楽しんじゃったよねん・・うふふ
みんなに楽しんでいただけて、良かったよねーshine


>出逢うべくして出逢った2人です。皆さま今後ともヨロシクデス


デス~good

その後、大丈夫ですか?

note華ちん


うん、ありがとねん
殆ど良くなりました
今回は早く治って嬉しいですshine体は大切にしなくちゃねー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42782107

Listed below are links to weblogs that reference ふりふりライヴ終了:

« 本日ふりふりライヴなり | Main | ふりふり模様 »