My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ドアラプリン&食べました | Main | プル二マ »

2008.10.24

もも湯

今日は朝からずーっと雨

そして、ずーっと、曲のことをやってました

結構ブルーになるね、一人でやってると。。

でも、一人でがんばらなくてはいけない時って、あるよね

誰にでも、そう、あると思います

また今度会えた時に、がんばりました自慢をしましょうね☆

それまでは、自分でがんばりましょう☆

 

入浴剤をお風呂に入れるのが好きです

一日の終わりに、ぽけぇ~っとお風呂につかるのが、ホッと

する瞬間です

最近は、洒落たものではなく、コレが気に入ってます

Basuroman_2

桜の香りが、いいです

もも色のお湯だよん☆

« ドアラプリン&食べました | Main | プル二マ »

Comments

またカブったsign03\(≧▽≦)丿sweat01sweat01


ウチはそのシリーズの“トロピカルクール”だよshockheart04


あたしも、きき湯!spa
気持ちいいですよねー

1日の終わりにボ~ッとお風呂でのんびり、気持ちよいよね~。
入浴剤、私もアレコレ入れるの大好き。我家もバスロマンbihadaってのを使ってますよん。

入浴剤はまるよねーー!!
わたしも大好き!
いやされる!
自分へのごほうびといいきかせてちょっと
よいのかってみたり。。

>智代さん

一度、爆汗湯をお試しを…

和歌山で、一人暮らしをしていたときは
日替わりでいろんなのを入れてましたね。

今は、たまにですね。

mapleまきちゃん


トロピカルクール? 気持よさそーshine&おいしそーshine
 

maple華ちん


お!きき湯ファンが!
じわっと来るよねー 肩こりには良いですなぁーshine

mapleヨウコさん


bihadaって、白いのだよねー
使ったことあるよーん・・名前にひかれました(笑
お風呂大好きですぅ~shine 痩身になるしね~ん♪

maple葉ちゃん


だねー、ハマるよねーshine 肩こりもとれるし、好き好きーheart04 ごほうびだーいcherry 夜は冷えてきたから、お風呂でよくあったまるんだよん☆

mapleことぶきさん


>爆汗湯


とうがらしエキス、いっぱい入ってそーあったまりそうですねspa
覚えておきますねん☆
和歌山と聞くと、梅よりパンダを思い出します・・・

爆汗湯

確か、名古屋の東急ハンズで売っていたと思います。

>和歌山と聞くと、梅よりパンダを思い出します・・・

両方とも紀南だね。

クエ鍋食べたい。鯨も食べたい。食べたい病だ。


mapleことぶきさん


ハンズ?へぇ~ 


>クエ鍋食べたい。鯨も食べたい。食べたい病だ。


せっかく痩せたんだからぁ~(^-^;
食欲の秋だけどねーapplericeballmaple

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42886257

Listed below are links to weblogs that reference もも湯:

« ドアラプリン&食べました | Main | プル二マ »