My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« もも湯 | Main | Maggio Maniaco »

2008.10.25

プル二マ

今日はインド料理のお店、プル二マにて友とランチ

Nan_2Masara_2 

プル二マとは、サンスクリット語(ネパール語+ヒンディ語)で、満月

の意味だそうです

さて、今から、ディナーはステキなお店でイタリアンの予定です

どうなる私・・・ ランチのでかナンで、まだおなかいっぱいだけど♡

 

友の家で、いいもの見つけました

Souziki

勝手にお掃除をしてくれる掃除機・・ 帰ったらお掃除が終わって

いるそうです・・ いいなぁ、ほしい

ついでにお風呂掃除とか、窓ふきとかもしてくれる掃除機もないか

しら・・ 

« もも湯 | Main | Maggio Maniaco »

Comments

イタリアンは、お腹が空くまで、飲みだけとか?bar

昼飯取り損ねてハラヘってきたー!
チーズバーガーfastfood食べよう。

このスケジュール!先日の私のようだわ。
覚悟決めて楽しんで来て下さい。大丈夫よhappy02
チャイ飲みた~い!イタリアンも大好きなんだ~私。いいな。

mapleことぶきさん


夕食時にはしっかりおなかがすきましたscissors

チーズバーガー?メタボンには気をつけてねー(笑

mapleヨウコさん

ホントだね~先日のヨウコさんのようです
うん、全然大丈夫だねん☆

チャイ、大好きheart04 イタリアンも大好きheart04

>智代さん
キライな食べ物
無さそうですね。

インド料理も当たり外れ(自分の味覚に対して)がありますね。
最後のマシーン、かわいいです!

mapleことぶきさん

ないですpapershine
アレルゲン以外は

mapleヨウさん

インド料理、ありますね、あたりはずれ・・
日本人の味覚に合ってるものなら美味しいと感じます
ここのお店は、ナンもくどくなくて食べやすかったです

マシーン、生きているみたいでした

おいしそぉ^^
インドカレー大好きなの
チーズナン大好きなのーー

おなかへってきたぁ。。。

maple葉ちゃん

おいしかったよーん♪ナンはおかわりオッケーでしたが、
さすがにそれはムリだったわ~


>おなかへってきたぁ。。。


こんな時間に?!(笑

以前働いてたとこであったわ~。
家庭版もあるの?
ぶつかったら止まってたけど、どうなのかしら?
階段の隅にはあがれないかな?うちはそこが気になるんよー。

mapleはぴらちゃん


階段の隅は上がれないわね~お部屋の角もお掃除できないわ‥埃がたまるとこができないのが難点よね
これは家庭用です
ぶつかったら動く方向を変えてまた動いてゆきます
センサーがついているみたいです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42899697

Listed below are links to weblogs that reference プル二マ:

« もも湯 | Main | Maggio Maniaco »