My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« デニパン | Main | ボブ »

2008.10.31

冬の匂ひ

今日は、大分冬めいた日だと思いました

ニットのロングカーデを来て出勤したもの

寒い・・って言葉も、そろそろ使っても似合う景色だね

 

夏と冬とどっちが好き?

私は、冬の方が好きです

吸い込む息がスーッとして、体がシャキッとするような感

じが好き

そして同時に、なんだかさみしく、人恋しくなったりするそ

んな空気が、匂いが、好き

20081030223402

衝動買いでワンピを買っちゃったー

レギンスと合わせるか、ロンパンと合わせるか、迷います

ぽよんとしたハイネックと、腰のボタンが、かわゆ☆

これ、ものすごく細身です

スパルタワンピだわねー

でも、ずっと着れるようにしたいな

・・と言いつつ、只今チョコレートのばか食い中

20081030222126

誰か私を止めてください・・ あああ・・・ まだまだ続く・・

明日は雨予報

少しづつ、冬に向かって、あったかグッズ増やそうねー

« デニパン | Main | ボブ »

Comments

チョコレート
ばか食いって また気分悪くなるんちゃう!
悪くなる前にやめ…ないやろ~な!

だんだん寒くなってきた。紅葉は早いだろうか

またチョコか~~いッsign02( ̄○ ̄;)sweat02

あ!きなこもち、チロルだよねー
おいしい? 興味ある(*^ω^*)

私も冬の方が好きで~すhappy01
氷点下になると空気が器官に入る姿が見える感覚とか
寒いけど好きかも。うふっ、とは言え冬眠状態にすぐ入り
ぬくぬく部屋で引き篭もる私ですがcoldsweats01
瞬間的にキリっとする冬が好きって事で。
スパルタニット、可愛い~heart02かなりラインが出るね~。
スパルタだわ~hairsalon

mapleことぶきさん

ばか食いは止まりました
今日は、たぶんお肉をばか食いする予定です(笑
寒暖の差が激しいから、紅葉がキレイだろうね~shine
もうすぐだわ☆

mapleまきたん


チョコは、栄養士の友に言わせると、甘いものの中でも
ダイエットには良いそうです
今日はお肉、ばか食いするかも‥(笑

maple華ちん

お!見つけたねー
そうそう、これ気になってたんだけど、一個だけ買ってみました
キャラメルみたいな味がします
うーん、私は、まあまあかなぁーって思う味(笑

mapleヨウコちゃん


私なんぞは経験したことのない冬を毎年経験しているんだよね~部屋でぬくぬくひきこもるのは、しょうがないっすspa今年もヨウコさん家の窓に、雪の華ができるかなぁ~cuteあれ、実はすごく感動してましたshine


スパルタワンピ、緊張感が出てええよ~やってみて~!(笑


Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42955779

Listed below are links to weblogs that reference 冬の匂ひ:

« デニパン | Main | ボブ »