My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« Maggio Maniaco | Main | 冬の匂ひ »

2008.10.28

デニパン

買ってしまった伊藤ハム

西宮工場製造だからきっと大丈夫よね

・・と言いながら、随分と放置プレー

人体には影響なしだと言うけど、なんだかイヤだ

もーっsweat02

20081027113855

欲しいと思っていたストレッチが効いたデニムのパンツが

見つかって嬉しい

しかもこんな柄じゃないとイヤだったから、更に嬉しい

Pantu

イヤだ、という言葉を使わない我慢強い大人でいたいけど、

世の中には我慢ができないことって、いっぱいあるよね

嬉しいことと悲しいことが繰り返すけど、でも生きているだけ

で幸せ☆

だから負けちゃいけないね

もっともっと大変なことが、世の中にはたくさんあるのだから

だからがんばろ☆

 

さて、今日も女を捨ててます、自称音楽家としてがんばります

あなたもがんばって☆

« Maggio Maniaco | Main | 冬の匂ひ »

Comments

タイトル失格「嬉し悲し」

でっかいハムだね。こんなのあんまり買わへんからな~。
伊藤ハムの工場、神戸に行くときよく見ます。

目の錯覚か、左足の方が太く見えるんですけど(右と比べて)
デジカメの写真左右が圧縮されているからか?

>嬉しいことと悲しいことが繰り返すけど、でも生きているだけ
>で幸せ☆
>もっともっと大変なことが、世の中にはたくさんあるのだから

そうだね。普段思い返さないけど、おっしゃるとおり。

>さて、今日も女を捨ててます、自称音楽家としてがんばります

今日は、じゃないの?
捨てる日もあれば、捨てない日もあるでしょ!

と言うわけであっしはこれで…

mapleことぶきさん

ちっちゃいハムですよ、12、3センチくらいです
アップにしすぎました

>デジカメの写真左右が圧縮されているからか?

そんなんできるんですか??できたらもっと足が細くなりますね
多分、左側から映したからでしょう☆
今日も女子としてがんばりま~す★

お気に入りの一着が見つかると嬉しいよね~。
なかなかない柄、よく見つけました!
ちょっと、モッズテイスト??
音楽創り頑張ってscissors
私、どうやら風邪らしく、部屋暖かくして過してます。
なんか良いのか悪いのかやつれた・・・。

伊藤ハムの朝のグルメファミリーボロニアソーセージですね。

デニパンの写真ですが、パソコンで見るとほぼ正方形になってますが、
写真をクリックすると、横長の写真になるので
横がぎゅっと圧縮されてるかな~と。

>そんなんできるんですか??できたらもっと足が細くなりますね
それは、写真のレタッチでしょ。

でも、選挙のポスターは相当レタッチされてるみたいですけどね。


mapleヨウコさん


にゃ~~ん、お風邪を召されたとな?!
あったかくして寝て下さい! そちらは寒いだろうねーこっちも
大分寒くなってきたからね
やつれたって、良くないわ~ 栄養を採って下され!とにかく
寝るんぢゃよ☆お大事にconfident

くふふ‥ブリテイッシュかしら☆モッズテイストだよー 茶色い、ざ
っくりセーターに合わせたいのさ☆明日仕事にはいていきまーすscissors

mapleことぶきさん

修正方法を覚えると、自分に甘えてしまいそうです(笑
ありのままで、自分に厳しくゆくわ~rockshine

ハムはまだ放置中です‥

ありがとう 元気が出ました。ともちゃんもがんばってね。

mapleテリーさん

そうですか、それは良かったですね♭

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42920034

Listed below are links to weblogs that reference デニパン:

« Maggio Maniaco | Main | 冬の匂ひ »