My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« からーい&でっかー | Main | 今日のごはん »

2008.10.05

ぬぁあ〝ー

なんだかね

体調悪しですが

お陰さまでそんなことも関係なく・・ 

 

ヨッパラットリマース heart04

 

本日は、2007年のボジョレーれす・・ にゃはは

Wine_2

ファンの方から頂いたグラスは、MINTON

とても気に入っていて、ずーっと愛用してます☆

頂いたものは、大切にします

私のクチビルでベタベタにしとりますが kissmarkshine

ホントにありがとう ・・ ちゅ♡

 

明日はうちで、まきまき嬢とリハります

夕食を作って、うちで待っとります

なんか、恋人を待つ気分 heart

何が食べたいかしらとか、お部屋を掃除したり・・とか

ふふ・・ いいなぁ こういうのって ・笑

 

ふりふりライヴ、来てね お楽しみに

10/13 A Banquet of Goddesses 

☆女神たちの祝宴  ☆チャージ1500円

出番は一番最後なので、前の二つの後、多分私達は九時頃

から歌い始めると思います

さて、引き続き秋の夜長、フルボトルを空けないように

セーブしますね☆

なんかさみしぃ~ ・爆

« からーい&でっかー | Main | 今日のごはん »

Comments

毎度です。
今日は、まきまきのハーフタイムシャッフルのライヴを見に名古屋のメモリーレーンへ来ています。
明日は、リハーサルですかまきまきと飲み飲みですね。その後は、ライヴまで禁酒ですか?

ふりふりってかわいいイメージ!!
どんなライブなのかな?
もっと近かったら行くんだけど残念。
リハがんばってね~。
気を送りーす。えいっ。
金木犀が聞きたくなってきたわよん。
庭で香っています。

maplekotobukiさん


おはようございます
ライヴ、まきまきパワーで、きっと楽しかったですね☆

本日はリハなので、ノンアルコールですよshine
意外に、マジメなのです

mapleはぴらちゃん


もう金木犀が咲いてるの?お庭にあるなんて、いいなぁshine
ふりふりは、ぶりぶりにもぷりぷりにもなれない女達なので、
点と丸を取って、ふりふりになりました

がんばってきまーす☆

今回のライブにはぜひ行きたいです。
その日は絶対、休日出勤しません!

そういえば、「金木犀」ですが、
今日初めて自宅マンションの玄関の外で香りが
しました。
階下に下りたら、さらに感じる。
たしか昨日は感じなかったと思う。。。

秋の深まりを感じました。
あと、あなたの詩を思い出しました。

mapleJさん


金木犀がもう香ってますか・・秋だねー
あの香り、ホントに好きだわー 
私の詩を思い出してくれて、とっても嬉しいです
ありがとうございます

ライヴも、ありがとうございます★
あ、写真、撮ってくださいねーまたよろしくねー!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42676019

Listed below are links to weblogs that reference ぬぁあ〝ー:

« からーい&でっかー | Main | 今日のごはん »