My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ゆらゆらさん | Main | olive »

2008.10.19

フルーティ

最近、フルーツジュースがお気に入り

バナナとリンゴと牛乳とお砂糖と氷を、ミキサーで

カシャカシャカシャ-っと、やるだけです

Juce

他にどんなフルーツがジュースに合うかしら

     

腰がイタイワ・・ 今日は外出ムリだな、こりゃ

だから、ピアノ弾いてます

ぽろろーん

« ゆらゆらさん | Main | olive »

Comments

旨そう~delicious
バナナ、相変わらず高くて買ってませんが、そろそろ食べたいです。お店ではもう、流石に売れきれはなくなったみたいだけど、なんか流行りの後って買いずらいわ・・。
リンゴも入ってるんだ~!氷とリンゴがまろやかな中でシャリシャリって感じかしら?
今日の我家の夜ご飯、大根とイカの煮付け・・40歳の幕開け、本当に地味~だわ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

mapleヨウコさん


>リンゴも入ってるんだ~!氷とリンゴがまろやかな中でシャリ>シャリって感じかしら?


そうそう!まったくその通りよんheart04


>今日の我家の夜ご飯、大根とイカの煮付け・・40歳の幕開け、>本当に地味~だわ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ


しぶーーい!しかもうまそーdelicious
ステキすぎるわーヨウコさんshine
一緒にお祝いしに行きたいですぅ~勿論焼酎持ってくわよ(笑

直るまで腰、安静にしてなくていいの?

早く直してから外出してくださいね。

mapleことぶきさん


安静にした方が良いみたいです


あしがとうございます
早く治します

そうやって作るとおいしそうだわね。
娘に教えます。
最近ミキサーを買ったので、娘がりんごジュースをつくってくれたんだけど。りんごの種類がいまひとつだったのかな?酸っぱくて、砂糖を入れたり蜂蜜を入れたり試行錯誤。
最終兵器、市販のりんごジュースでおいしくなりました(笑)

mapleはぴらちゃん


市販のジュースは強い味方ですね(笑

今日はこのジュースに、ヨーグルトを入れてみたよん
美味しかったわー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42838145

Listed below are links to weblogs that reference フルーティ:

« ゆらゆらさん | Main | olive »