My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふりふりライヴ終了 | Main | moon »

2008.10.15

ふりふり模様

ライヴから二夜明けましたが 

本人達が一番びっくり!こんなにも好評を頂いて良いもの

かと・・ shine   うわーん、嬉しいですぅ

 

セットリストは maple

1.虹色ホタル
2.金木犀
3.主人公
4.悲しみの橋
5.Shampoo
6.赤いリボン
7.WhatAWonderfulWorld
8.歌姫
9.君と一生恋ノ花

《Encore》
波瀾万丈

 

皆さんたくさん手拍子もして下さって、アンコールまで頂きま

して(泣

私はピアノ、まきちゃんはタンバリンを叩きながら歌いました

Tanbarin

真ん中の髪飾りは二人で買いに行ったのだよん

女子同志だと、こういうものを一緒に選びに行けるので

とっても楽しいのheart04

そして私はこのピアノを弾きながら歌いました

Piano

・・・うそ☆

よく見ると、鏡台です

控室にあったの… かーわいいなぁ

お客様達とも、ライヴ終了後に、パシャッ

Shot6Shot1

ハウスのプロデューサーのかっちゃんと、パシャッ

白と 黒(爆

Shot5 

バンドのメンバーも見に来てくれて、彼らもすごく褒めてくれ

ました

で、すっごく酔っ払っちゃったので、一滴も飲んでない私の車

で帰りましたが、その間も、良かった~っと、テンションあげ

あげで叫んでたのがめっちゃおもしろかったー

 

最後におまけ☆

このライヴハウスは、とってもお料理が美味しいんですが

Siokara

これは塩辛☆

これを食べたら、もう他の塩辛は食べられないって位、うまっ

10杯のイカのうち、2、3杯だそうです、うまい塩辛ができるのは

(注:メニューにはないです☆マスターがたまたま仕入れたものです)

 

あ、ふりふりフォト第一号到着です

送って下さってありがとねん

他にもまだまだ届く予定? ・・期待!

Live5 shine

Furifuri_3 shine

ほんにー、みんなのお陰だにー、かんしゃー

 

も一つおまけ☆ 

まきちゃんがちっちゃく見える位のデカプリッツココナツ味

楽屋でボリボリしました

Makitan

にゃはははは

あーーん、まきたんが歌う「金木犀」、いがったー

« ふりふりライヴ終了 | Main | moon »

Comments

ブラボー

わざわざ伺ったかいがありましたよ。

いっぱいいっぱい曲が聞けて

智代さんセレクト song by まきちゃん

よかったよ。

アイテムありがとう。

通勤で聞いてます。
すでに例のものはヘビーローテーション状態でおます。

notekotobukiさん


良かったわー 喜んでいただけてshine
今日、録音しておいたライヴの音源を聞きましたが、なかなか
良かったですぅ~☆


ヘビロテ?!
はっはっは~ ありがとさん☆ 

ライブ、お疲れ様でした~。
ほんとに行きたかったな。
しかも、まきちゃん、かわいい!!
ハモリ聴きたかったです。
腰は大丈夫ですか?
頑張り屋の智代さん、よくやったね。
大成功ライブ、良い顔してるよ~。

noteはぴらちゃん


大成功よん☆楽しいライヴでした
まきちゃん、可愛いのよん
しかも歌、うまいです
声がぴったり合うので、ハモリもキレイですよんshine
いつか、ふりふりで長野遠征したいです!
腰はうんと良くなりやしたshine

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42786537

Listed below are links to weblogs that reference ふりふり模様:

« ふりふりライヴ終了 | Main | moon »