My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« プル二マ | Main | デニパン »

2008.10.26

Maggio Maniaco

昨夜はディナーの時間までにお腹がすくか心配でしたが

何のその・・ しっかりすきました(笑

ステキなお店でしたよー Maggio Maniaco

お料理もかなりレヴェル高しで ゜.:。*゜.:。

中でも、鯛とトラフグの前菜がおいしかったー 右はトリュフが

かかったキノコのリゾットね、 香りも味も良しです

Dinner2Dinner3

されど・・・ワインをハーフの量しか飲んでないのに、帰りにぶ

っ倒れましたの

全部、リバースです

ああもったいない・・  トラフグが・・sweat02

ハーフぐらいで私どうしたの?ってカンジですね 

タクシーの運転手さんに、停めましょうか?と何度も気を遣わ

せてしまいましたし

 

今日は復活し、お腹もすいてラーメンとお寿司を食べました

食欲の秋には、ついてゆけてるってことだわ

なんだか街にはクリスマスソングとか流れてましたね

置いてゆかれそうな時の速さを、今年も感じてしまいます

Tvtower

さて、明日から一週間、またがんばろうね☆

« プル二マ | Main | デニパン »

Comments

まあ~それは。それは。

それは、寝不足で体調が悪かったんじゃないですか?

トラフグが、当ったとか…死ぬから…

まあ!食欲が、復活されているので

べっちょないのでしょうが…

mapleことぶきさん


>それは、寝不足で体調が悪かったんじゃないですか?


間違いなく、それです・・・今日もまだなんとなく体調が
悪いわ~ リバースは体力奪われますね・・ふぅ

遅くまで起きてるから!

わァー美味しそうです☆☆( ´艸`)☆☆
&タワーの写真、とても綺麗ですね゚+。:.゚

ですね☆
体調に気をつけて
新しい一週間、頑張りましょう☆○o☆(*^ー^*)b☆o○☆

素敵~!そうそう、気がつけば今年もあと2ヶ月なんだよね~。
何とか今年も「無事なる日々」を送れそうですが、まだ油断できないわん。私も先日ラーメン食べたよ~。モルメンっていうホルモンがチャーシューの代わりの名物ラーメン激ウマです。

mapleことぶきさん

だね(笑
ねまーすsleepy

mapleMAYUちゃん


 
おいしかったよんshine
タワー、ライトアップされてキレイでした
そういやぁ ハロウィンだねーもうすぐ☆今週もがんばろ!

mapleヨウコさん


そうなのよーあと二か月ちょいです
早すぎるわ‥年賀状もワーワー言い出してるし‥
モルメン!! ヨウコさんとこで見て何だろうと思ってました
そっかーホルモンが代わりに入ってるのねー
めっちゃうまそうやーんdeliciousじゅるるる~

おお・・素敵shineイタリアン、大好きですぅheart04
それごときで倒れるって、珍しいね、体調が悪かったんだねー
きっと・・ 

maple華ちん

うん、きっとそうだー体調が悪かったんだねー
イタリアン好き?!ワインが好きなんじゃないのぉ~(笑

食べたたいよ~。
リバースとは残念。
ちょっともったいなかったですね。
でも良い気分で飲んで食べたのは良い事よね。
明日への活力、活力!!

mapleはぴらちゃん


そそ、活力だわshine
めっちゃ美味しかったよん☆イタリアン大好きです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42906336

Listed below are links to weblogs that reference Maggio Maniaco:

« プル二マ | Main | デニパン »