My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« まきちゃんと♡ | Main | 髪ですが »

2008.10.11

真夜中は雨です

さっきまで虫の音が気持ち良かったのに、

あらら、急にすごい雨が降ってきたよ

で、すぐに止んじゃった

こんな真夜中に、起きているの私ぐらいかしら

誰か気がついたかしら、雨

 

昨日は一歩も外へ出ずに過ごしました

曲をいじったり、歌詞に言葉を閉じ込めたりして、

色々な気持ちを引っ張り出したので、ドヨーンと

してました

外は暑かったような気がします

誰とも会わずに、しゃべらずに過ごしました

ま、そんな日もあります

あれれ、雨、再びすごい降ってきたよ

誰か気がつけばいいのに、雨

さて、明日は晴れるといいね

でも、リキッドべープがなくなりそうです

暑いと出るよね、蚊には参るわー まだいるんだよ

でも生態系の一部なんだよね、仕方ないよね、ハイ

« まきちゃんと♡ | Main | 髪ですが »

Comments

こちらも雨の降る時間がありました。
本日、晴れると良いですねっ゚+。:.゚(*^ー^*)b゚.:。+゚

遅くまで元気ですね。

そちらは、そんなに雨降ったんだ。

私の住んでいるところは、0時半ごろ降りだしてました。

昨日は、会社で、たくさん
やぶ蚊に刺されました。かゆ~。

noteMAYUちゃん


やっぱ降りましたか、雨

真夜中に日記を書くと、なんだかどーんとした文章だわ・・
今日はすっごくいい天気だよーん、秋晴れshine

notekotobukiさん


元気でもないですケドsweat02
昨日は結構降りました、雨
今日は秋晴れで気持ちがいいですshine

やぶ蚊、まだいますかannoyかゆいよねーいやだわ・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42749208

Listed below are links to weblogs that reference 真夜中は雨です:

« まきちゃんと♡ | Main | 髪ですが »