My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 咲かせる花です | Main | からーい&でっかー »

2008.10.02

ふりふりライヴ

orz

これって、落胆の絵だったのですね

やっと意味がわかりました ・・ふうーん

バナナが398円で買えましたが、通常の二倍の金額だわ

みんなどうしてそう急に買い出すかなぁ

楽して痩せようなんぞ、ムリですたい

大体、リバウンドした時、知らんぞよー

私は栄養補給にほしいだけなのにぃ・・orz ←使い方合ってる?

3日前に買った青いのが、やっと今日、黒い斑点(シュガー

スポット)が出てきたので食べ頃になりました

Banana

 

ところで、ふりふりのライヴがあります

10月13日 A Banquet of Goddesses ☆女神たちの祝宴

出番は一番最後なので、前の二つの後、多分私達は九時頃

から歌い始めると思います

 

お食事がおいしいお店なので、それも含めて是非いらして下

さいね☆

おのまきちゃんとのユニットで、私がピアノを弾き、二人でリー

ドヴォーカルを交替しながらハーモニーを奏でてゆきます

歌うのは、殆ど私の曲ですケド☆

 

うーん、衣装どうしよっかなあー

髪も実はショートにしたくなってる

なんだか自分を変えたい気分なんです

 

それにしても、今日は随分と頭痛の日でした・・ orz ← OK?

すっげー秋の虫、鳴いてるねー

ナナカマドも、もうすぐ色づくね

« 咲かせる花です | Main | からーい&でっかー »

Comments

多分、同じ記事を読みました(笑)
私も、wwwとかorzとかなんだろう?って思ってましたよ。

私の住んでいる街だと、秋の虫の声はなかなか聞こえて
きません。
ナナカマドも見当たらないなー

ただ、仕事で里山に行くとヤマウルシが黄色から赤色へ
変わり始めています。きれいだよ。
気をつけないとカブレるけどね。

ライブ、楽しみにしています。
仕事が入らないことを祈って。

旭川、すっかり秋ですよん。街路樹も紅葉してます。
一雨一雨気温が下がって雪に変わりそうな程冷たい雨の時も
あります。季節の変わり目体調管理しっかりせねば!
LIVE、来年あたり本気で行こうと思ってるよ~。

ライブいきたいなぁーー
ばんけもオープンしてからいくいくいうてて、
まだいっとらん。。。orz
↑私もつかってみたーー
ねーさんのうたききたいわぁーー

mapleJさん


ヤマウルシって、かぶれそうですね、気をつけて下さい
彼岸花も食べちゃだめですよ←食べないって・・
ナナカマドの赤い実は、リスが好物みたいですね
私も食べてみたいわ☆

>ライブ、楽しみにしています。
>仕事が入らないことを祈って。


祈って。。

mapleヨウコさん


雪に変わりそうですか?さすが旭川です
ヨウコさん、近々イベント多いから、ホント、風邪をひかないでね

私も北海道、本気で行きます・・lovely

maple葉ちゃん


>ばんけもオープンしてからいくいくいうてて、
>まだいっとらん。。。orz


ばんけ、いいお店だわ~ めっちゃ広いとこも良いわ(笑
出演者側から言うと、控室が充実しているのよ
私も葉ちゃんに会いたいわ~lovely

智代さんは、自身の歌だけど
おのまきさんが何を歌うのか気になりますね。

maplekotobukiさん


まきまきも、私の曲を歌いますよ☆
緊張するわ~

まきまきさんが
智代さんのどの歌を歌うのかね
ネットで試聴出来ない曲はわからないけどね。

maplekotobukiさん


そだね、ネットで視聴できるの少ないよね(笑
早くCD作らなきゃpunchshineがんばります

ちなみに、まきまきには難しい曲を歌ってもらいます
ネットで視聴できないやつだわ・・ごめーん

ライヴですか!いいなぁ
東京ではやりませんか?私は、金木犀が好きheart04

maple華ちん


ありがとねん☆東京も行かなくちゃhappy01
東京大好き☆
金木犀が好き?ありがとう!
もうすぐ香ってくるよねー

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42655658

Listed below are links to weblogs that reference ふりふりライヴ:

« 咲かせる花です | Main | からーい&でっかー »