My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ふりふり模様 | Main | ゆらゆらさん »

2008.10.15

moon

キレイ

 

moon

Akimoon

秋の月は、大きいよね

だから、いつもより輝いているように見える

 

さて、

また曲作りです

欠けてゆく前に、急がなくちゃ

あなたは私をとっくに忘れてしまいましたが・・

すぐに欠けてゆけるなんて、うらやましいわ

ふんっ

嫌いよ

 

さて、

健康にならなくちゃ

ってことで、雑穀米とやらをお米に混ぜて炊いてみた

Zakkoku

« ふりふり模様 | Main | ゆらゆらさん »

Comments

fullmoon
今夜は、満月のみえる地域が広そうだから

お月様ネタの日記が多いかもね。

まきちゃん書いてたし。

大阪でもよく見えています。

>健康にならなくちゃ

なってください120%upwardright

風邪っぴきだから薬のんで
はよねよ。


私も会社から帰る時に大きな月を見つけました。
今日はクルマで帰宅したんだけど、途中の神社で
秋祭りをしていて、灯篭に燈った淡い明かりが秋の
夜の寂しさを助長していました。。。
(そう感じたのは私だけかな?)

雑穀米、うちも時々炊いています。

notekotobukiさん


まきちゃんとはよくリンクしますね
月、キレイです
でかいわー

風邪っぴき?
なんですか?
私も若干のどが痛いです
はよねてくださいhospital

noteJさん

せ・・せつないわ~・・・でも灯篭に灯る光って、すごく素敵ですねshine

雑穀米って、そんなにポピュラーなの?
美味しいよね
Jさん、ダイエット、がんばってね(笑

そうそう、昨日今日と月が綺麗だった。
札幌から旭川に向かう電車の中でぼ~っと眺めてました。
札幌で農家をついだ中学の頃の友人から頂いたお野菜、今日
早速使って料理。でもゴーヤは腐ってしまったcrying
ゴーヤって痛むの早いんだね~。うげぇ~勿体なかったよ~。
せっかくもぎたて頂いたのに~!!

noteヨウコさん


ありゃー もぎたて~ 悔やまれるね~美味しそうだものね
ゴーヤって確かに足がはやいけど、涼しくなってからでも、
すぐにダメになってしまうのだねsweat02
でも、お友達のお野菜は大丈夫だったのねん☆
元気モリモリになるねshine

月、キレイですか?素敵、どこからでも同じ月が見えるのねshine

ライブ後のブログにすぐおじゃましたかったのだけれど、
子供の月の観察の宿題があって、寝不足で来れませんでした。
昨日は満月だったのかな?キレイでしたね。
うちも、毎日玄米です~。
栄養的にも良いんですよね。
でも、私は食べすぎなんですよ。
そろそろ新米もおいしい季節。
あー、秋はおいしい物があり過ぎよ~。

noteはぴらちゃん


長野のお月さまは、更にキレイな感じがします
はぴらちゃん家のお月さまは、日本一だもんね、観察しがい
があるよね☆私も観察したいわ(笑

玄米なんですか! 栄養ありそー

>でも、私は食べすぎなんですよ。

はぴらちゃん‥年中食べ過ぎって言ってるような・・・

月を見ながら自転車で走ったら、転びそうになりました(笑


今日は、もはや少し欠け始めてますねmoon1shine

note華ちん

いやーん、気をつけてねーん(笑
華ちゃんらしいわー 月を見て転びそうになるなんてheart04
そだね、欠け始めてるmoon1

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42798769

Listed below are links to weblogs that reference moon:

« ふりふり模様 | Main | ゆらゆらさん »