My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 羽根 | Main | 雨、すごいっす »

2008.09.20

キラッ☆

テレビを見ていたら、小泉きょんきょんheart04

相変わらず、かぁーいいなあ

自分より年上の女性が、かわいくてキラッとしていると、

よーし、がんばろって思う

 

若さだけが女性の良いところではない

内面から溢れ出るもので、ステキ度がアップするよね

 

きょんきょんが言っていたわ

今自分らしくいられるのは、どんな小さなことにも面倒

がらず、逃げずに対応してきたからです・・って

 

逃げない人って、カッコいいなぁ

自分に対しても、相手に対しても、何に対しても逃げな

い人が好き 

それが、やさしさや、強さにつながるのだと思う

 

でも、自分は最近ちょっと逃げてるような気もするなぁ

色々なぁ

情けない

いかんいかん、まっすぐ歩こきら キラッと☆

 

なんだかそんなことをつらつらと書きたくなった休日だわ

 

台風は行ってしまったよー 

まだまだ警戒が必要な地域の皆さんは、気をつけて下

さいねはーと①

« 羽根 | Main | 雨、すごいっす »

Comments

最近、キョン2、映画の番宣でよく見かけるよね。
前号の?クロワッサンにもでてたよ。
やっぱり、良い歳のとり方がしたいって、書いてたわ。
歳だからと諦めず、この歳だからカッコ良いとミニを履きます。とかなかなか頼もしい事言ってました(笑)

前向きに進もうって姿はお手本にしたいよね~shine

映画、見ましたがいい感じでした。
昔より、年とった今のほうがかわいく感じる。
こっちも年とったからかもしれませんが。

footヨウコさん


ミ、、ミニ??!! さすがだあー ミニか~ 分厚いタイツ&
ブーツ一緒に履かないと、自信ないななぁ・・(笑

うん、良い歳のとりかたしたいっすshine確かに彼女、前向き
だよねーーconfident

footmongoさん


あはは、そういうのはあるよね
こっちも歳をとったから・・って(笑


映画、見たのねー

小泉今日子は素敵ですね。
小さな面倒から逃げない。
彼女の自信がなせる言葉だと思います。

最近映画の宣伝でよくTVに出ていますね。
年齢を感じさせるところもありますが、見かけではなく、
考えや笑顔や存在感が素敵です。
雨の音もぴっちゃんちゃんとかわいいと感じて、
一歩も家から出ていません。
大きな被害のない雨だったら、たまにはいいですよね。
四国の水不足は解消したのかな?

footヨウさん


ですねー・・ 実績がないと、自信は湧いて来ないですよね
 
わたしもがんばらなくっちゃって思いますshine

footはぴらちゃん

雨、今日はこちらもすごいです
お外へ出られないわ
 
四国の水不足は、山間部に降らないと解消されないみたいですね
うまい具合に降ってくれるといいのにねrain

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42534264

Listed below are links to weblogs that reference キラッ☆:

« 羽根 | Main | 雨、すごいっす »