My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 石畳とス二ーカー | Main | 賞味期限 »

2008.09.17

それでも秋

鈴虫の声

    maple

揺れるススキの穂

       maple

      maple 

嗚呼っ 

秋 mapleきらきら

 

・・・

のはずが、なんでこんなに暑いんじゃ sunギら

  

まだ、半そでで充分だよー

 

それでも帽子大好き 

また買っちゃった

クリーム色の秋用の帽子、んーーっ かわゆっはーと① 

Hat2_2

 

今からお水を買いに行ってきまっす

かぶって行こうと思ったけど、まだ早いかなぁ 

 

地球温暖化、反対!

とりあえず、いつものように、エコバッグ、持参!

できること、今日はこれくらいか

 

来年四月までには、ビニール袋が有料になるのね

よっし、エライゾ upきら 

 

あー! 明日、女の子飲み会だぁあ 嬉はーと① 

« 石畳とス二ーカー | Main | 賞味期限 »

Comments

半袖どころか
ノースリーブな件について

旭川でさえも、暑いんだよ~。ななかまどの木はもう赤い実がなっているのに・・・。

fullmoonkotobukiさん


記事を書いたあとに着替えたのさ☆

マジで暑いわー クーラーちょっと入れてます

fullmoonヨウコさん


そうなのー? 暑いんだねーどこもsweat01
ナナカマドの木が、もはや赤いですかmaple
やっぱりそちらは赤くなるのが早いねー
あれれ?去年もナナカマドの話したよねー(笑
季節が過ぎるのって、早いねー。。

富山ではすでにレジ袋有料化済みです。
みなさんエコバック持って買い物に行かれてます。
エコバック持参になったためスーパーでの万引きが
急増しているらしいです。
みんな悪いことは止めましょうね。

fullmoonKITAさん

あーそりゃいかんね、マイエコバッグは、万引きがし易くなるの
だねー ココロの問題かな~悪いことはいかんよーthunder

おわらの里へ行きたいです~ 諏訪町本通り?日本の石畳の
shine 
エコバッグ持参で(笑

今年初めて仕事絡みでおわらへ行ってきました。
まさに諏訪町の諏訪神社の真ん前の一軒家に、縁があって上がりこむ事になり、おまけにその民家の中でおわら踊りを至近距離で堪能するという幸運に恵まれました。後で聞くと相当ラッキー事で滅多に経験できないことらしいです。自腹で5,000円(少ないか)のチップを弾みました。部屋の中で踊っている最中に通りから羨ましそうに中を覗いている人たちが一杯いました。ああ、良かった。

fullmoonKITAさん


それはラッキーだわ・・・民家の中で、おわら踊りを見れたのですね
(しかもかぶりつきで!)・・なんとも風流ですshine
今年も九月の初めに風の盆があったのですね
知り合いが、リハーサルを見た・・と言っていましたが、それだけ
でも羨ましいです・・いつか行きたいなぁ
とりあえず、風の盆恋歌を、読んでおきます・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42506010

Listed below are links to weblogs that reference それでも秋:

« 石畳とス二ーカー | Main | 賞味期限 »