My Photo

ともよナウ

November 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 雨、すごいっす | Main | ロメオ »

2008.09.23

つまんない日記です

本当に、たくさん、音楽にまみれた一日でした

 

あーもう、自分の中ばっかりで、いやになっちゃった

なーんてね ・・・・・ うそうそ、音楽まみれは楽しいわ

幸せです

 

夕食には、カーッと体温を上げたくなり、豆板醤とか唐

辛子とかを使いたくなったので、麻婆豆腐を作りました

 

それから、紅あずまというサツマイモを使ってスープも

作りました

ヤッバイくらい、おいしかったです

Yshoku  

それくらいかな、今日の華やかな話題は

 

ふぅー なんか、どんよりDAYだ

わたしにだって、そんな日はあるのさ

落ちたり浮かんだり

 

ちぇっ ネクラな女だ 

 

なんか、つまんない日記です

消すかも・・ いや、根性で消さないかも・・ ご覧にな

られた方はラッキーです きら  ?!(笑

いつも読んでくれてありがとう ♥     

« 雨、すごいっす | Main | ロメオ »

Comments

読んだよ、ラッキー!
なんてね。

誰だって落ち込んだり、元気になったりしますね。
最近の私も落ち込み気味。。。
求める量と求められる量のバランスが悪すぎ。
一人よがりになってるような気がします。

あなたの作る料理は、どれもこれもおいしそう。
味は体験できないけど、意志が伝わってきます。
そう。うまいものを作って食うぞ、っていう意志。

食っても、その分消費して、体型維持。
素敵です。

ライブ情報、また教えてください。

Jさんへ
コメントいれたら消さないでしょう。多分(笑)
夜書いて朝消すはよくありますからね。

智代さんへ
ネタ的に消されるものは、もっとしょうもないと
思っているものでしょう。(笑)

智代さんのようには、ダイエットの為の運動を
積極的にしてはおりませんが、食事による体温の上昇
の為、唐辛子、生姜、にんにくを意識的に
摂取はしてたりしますね。

読めた私は、ラッキー
消されたら、アンラッキー?

今回は、根性で消さないって
いつも、根性で消さないでいてくれる方がいいかも

別に、つまんない日記とは、思わないよ

読んだhappy01
いやいや、あるよね、自分で書いてやっぱ、消そうっての。
うふふ、よくあるよね、私。
燃える食事美味しそう~。
今日は、ジムの無料体験よん。
天気が曇り→雨ってのが気になります。
自転車か、バスか、判断するは2時間後・・・・。

消さなくてもいいじゃん!!
ちゃんと作って食育って感じ。まだ育つんかいな?
昨日カップ麺を子供に食べさせたことを反省。
マーボ豆腐作りたくなりました。今晩そうしよーっと。
子供用と大人用で分けなきゃ。
温まるものが欲しい季節になってきました。
智代さんの秋の歌も聞きたくなってきたわ。

footJさん


コメントありがとうね☆
 

>最近の私も落ち込み気味。。。
>求める量と求められる量のバランスが悪すぎ。
 

色めいたお話ですね
求められたら倍で返してみるとかは?でも、お互いに必要と
されているってことで、良いことですね・・あれ?そんな話じゃ
なかった?(笑
 
夕食は、ブログに載せるぞ!と思ったら気合が入りました
ライヴ、10月、11月、たぶん両方やります・・来てね


footkotobukiさん
 

>夜書いて朝消すはよくありますからね。


バラしたな~~~
うそうそ・・ 気がついている人、多いみたいです(笑


>今回は、根性で消さないって
>いつも、根性で消さないでいてくれる方がいいかも
>別に、つまんない日記とは、思わないよ


ほんとー?!ならば根性出していきます
ありがとねん☆ やる気と元気が出ました
kotobukiさんも、唐辛子、生姜、にんにくで代謝をあげてねん!

footヨウコさん


コメさんきゅです☆


>うふふ、よくあるよね、私。


あ・・バラしていいの? ふふふ‥あるあるhappy01
でも、全然アップして良いのに~って思います
読めてうれしいって思いますもの
ヨウコさんの人柄なら、何を書いてもオッケーって思うよん


>今日は、ジムの無料体験よん。


とうとうね!ドキドキするわ~ がんばってねー 雨は大丈夫
だったかしら

footはぴらちゃん


>消さなくてもいいじゃん!!

コメさんきゅです☆
ありがたいことに、消せなくなりました(笑


>マーボ豆腐作りたくなりました。今晩そうしよーっと。
>子供用と大人用で分けなきゃ。


だねー、子供さんには、マイルドマーボ!?shine
はぴらちゃん家のおナスだったら、マーボナスにしても美味しいねshine


>智代さんの秋の歌も聞きたくなってきたわ。

ありがとう☆秋の歌、はぴらちゃんに届くように歌うわnotes

よかった、日記が消されてないわ☆
 
どんな日記でも残してねー 
お食事、ヘルシーだね、やっぱりきちんと作ることって大切
だねん!

消される前に読めてらっきー?(v^ー゜)ヤッタネ!!
これがつまんない日記だったら
自分の日記なんて全てつまらなく無駄な日記になってしまうよ・・・ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ フッ

foot華ちゃん


ぅ・・ぅ・・ ありがとう・・ そうしますupshine
うん!ちゃんと作ることって大事です☆
私も、ブログの為に、きちんと作ろうって気合が入ります
いつもありがとねーheart

foot 遥遠さん


 
読めてラッキーですか?
ふふふふふ・・・これからも消さずにがんばりまっすhappy01

kotobukiさん。
援護射撃?ありがとうございます。
誰しも、深夜と昼間では精神状況が違いますからね。

智代さん。
10月のライブは、またこの間のところですよね。
今度は誰か知人を連れて行きたいな。
あなたのワールドをもっとたくさんの人に知ってもらいたいもんね。

footJさん


>誰しも、深夜と昼間では精神状況が違いますからね。


そうそう、そうなのよ~


>10月のライブは、またこの間のところですよね。


そうそう、そうなのよ~


>今度は誰か知人を連れて行きたいな。
>あなたのワールドをもっとたくさんの人に知ってもらいたいもんね。


ありがとう☆ 是非お願いします★ お待ちしております☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42561850

Listed below are links to weblogs that reference つまんない日記です:

« 雨、すごいっす | Main | ロメオ »