My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 鈴の音 | Main | 米のこと »

2008.09.10

水のこと

最近、おっ気にーのマイ・ウォーターは、コレ↓

Water

ニチレイアセロラドリンクと、立山連邦の清水

このアセロラドリンクは、そんなに甘くなくて、良いの

Cを摂取だね

お水は、国産にたどり着いた

ハリウッドのスーパーモデルや女優を見習って、エビアン

やコルトレックス、ボルヴィックなんかも飲んでたけど、や

っぱ日本人には、それらはミネラルが多すぎて、なんだか

キツいようなカンジがするよ

 

カラダに合うもので、

カラダを浄化しなくちゃね

変なもん、飲んどっちゃ、あかんよ

 

ほいでは引き続き・・ミュージシャン・・ 休憩に、水をがぶ

がぶしたのさ・・ では

« 鈴の音 | Main | 米のこと »

Comments

水って大事よね~って書いてる今も私も水飲んでます(笑)
硬水はミネラル多すぎる感じわかるわ~。
日本人はやっぱ、飲みなれた軟水が心から美味しいって思えるね。このアセロラ!私も飲んでるよ~!ビタミンCよね。
カットしたフルーツ入れて飲んでも美味しいよ~。
やっぱ、ダイエット同志だからセレクトするのが共通してて面白いわ~、でなんか嬉しいhappy02

mapleヨウコさん


うん、水って大事よねーミネラル多すぎると、なんだか体に負担がかかっているような気がします

ヨウコさんとこでアセロラにフルーツ入れたの、見たことあるぞよ(笑)あれはCがいっぱいだわ~shine私もいつか作ってみるよーheart04そっか、このアセロラドリンクだったのねflair

セレクト一緒?!うふふぅ嬉しいわ~shine

今のチミニ必要なのは・・・think
ペットボトルの水ではなく・・・shadow
自然に存在するSPRING WATERconfident

さあ、森の中で泉に接吻してみたら!!kissmark

生命のオーラを大地から直接取り入れに行ってみよう!bullettrain

わぁー゚+。:.゚紅葉の部屋に変わってる゚+。:.゚ステキ(*~-~)デス゚+。:.゚

水は大切ですよね゚+。:.゚
人間も70~80%水なんですもんネ☆。..。(´∀`)b*:..。☆

ガブガブって
水の摂りすぎに注意

よくダイエットで、ミネラル不足だからといって
硬水を薦めていますが
個人差があるので、自分に合った方法でいいのでしょうね。

回復中ですか…。

であであ

一気読みしてきました。
良い曲が出来ているようで、充実していますね。

長野にもおいしいお水がありますよ~。
っていうか水って買ったことがないです。
水質検査をして井戸水です。環境汚染が気になります。
自然の恵み、人間が壊しちゃいけないですよね。

秋らしくなってきました。
長野の夜は寒いです。

わぁ☆ 壁紙が秋色ですねshine

ハリウッドの女優・・・二リットルぐらい水を飲むんですよねー
むりーーっ 

maple隊長殿


>さあ、森の中で泉に接吻してみたら!!


おめんぼがくっついてきそうで怖いわ


>生命のオーラを大地から直接取り入れに行ってみよう!


ほんと、そうだわね、取り入れたいわ
自然に触れたいっす

mapleMAYUちゃん


は-い! 秋のお部屋に模様替えですshine


>人間も70~80%水なんですもんネ☆。..。(´∀`)b*:..。☆


だよねー だからしぼったら痩せるはずなんだけど‥

mapleKOTOBUKIさん


ですね
水の取りすぎは、いかんですね
確かに自分に合う水って、あると思います

水が合わない‥ってよく言いますもの 

mapleはぴらちゃん


>水質検査をして井戸水です。環境汚染が気になります。
自然の恵み、人間が壊しちゃいけないですよね。


すごっ! 井戸水ですか!さすがですshine
いいなーおいしい水shine 守れるのは人間だけですね
汚染するのも人間だけですね


>秋らしくなってきました。
長野の夜は寒いです。


了解!

maple華ちん


ムリだよねー 飲み過ぎだと思うわ(笑

秋のお部屋に模様替えだよんmaple

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42434982

Listed below are links to weblogs that reference 水のこと:

« 鈴の音 | Main | 米のこと »