My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ちょこっと | Main | ほっぺと三日月 »

2008.09.06

シンプル

今日は曲作りにあけくれちゃった

10月に、まきちゃんとのユニットでライヴをやるので、

その為の曲を書きたくて‥がんばっちゃいました

で、今はビールで、ぷはぁ~っとやってます

 

新曲を何曲か書きました

気持ちを表現できる場所があるって幸せだなーって、

改めて思いました

いい曲ですよ

・・・と、とりあえず自分で言ってあげよう!

ご褒美 ・・ぷはぁ~ 二本目突入します 

 

早く歌いたいです

最近歌ってなくて欲求不満で、そういう人なんだわって

思う

 

今日はチョコレートを食べ尽くして気持ちが悪くなったの

で、夜はシンプルに納豆を食べました

20080906001319

この納豆は、トロッとしたタレを持ち上げて、納豆にから

めて食べるというものです

シンプルな納豆とタレなのに色々考えるんだねー

明日は仕事だー やだーやだーっsweat02 

いいえ、やるべきことはやる・・シンプルにがんばります

 

もう寝なくちゃ‥

おやすみねー 

« ちょこっと | Main | ほっぺと三日月 »

Comments

virgo
ちょこっとが、

結局、食べつくしたのね。
気持ち悪くなるまでって…
ちょっと食べすぎやの~。

とろっ豆は、まだ食べたことないけん。
今度、見つけたら食ってみるっちゃ

今日は、お仕事ですか、がんばってつかあさい。

10月のまきちゃんとのライヴを観たいけど…
うーん

maplekotobukiさん


食べ過ぎて身持ちが悪くなって、やっと自分に
ストップがかけられました


>とろっ豆は、まだ食べたことないけん。
>今度、見つけたら食ってみるっちゃ


広島弁?岡山弁?いいですね☆
本日、まきちゃんに宜しくねん☆

私も納豆好きです。
毎日食べると骨そしょう症も予防できるしね。
私は今日から食い倒れの旅に出かけます。
ぷはぁ~げっぼと言ってきま~す。

納豆良いね~!これタレがセットされてるんだね~
初めて見た(笑)私最近、黒豆の納豆を食べたんだけどネバリが大豆に比べるとサラサラ系でした。
臭みも無かったけど、ちょと物足りない感じ。
カラダにはこちらもよさ気ではあるよ。
曲作り、楽しみにしておりますwink

mapleはぴらちゃん


納豆は体に良いよねーshine

新しいシンボル、食い倒れはぴら☆・・にならないでねー嗚呼゛~はぴらちゃんたら、本当に食い倒れていそうです‥

mapleヨウコさん


この納豆ね、CMでも最近頻繁にやってますよ
タレもおいしいですshine袋から開けなくて良いしね☆
へえ~っ黒豆の納豆か~興味あるな~
今日偶然、黒豆のロールケーキを見ました
やっぱ買えば良かった‥と、ちと後悔です
 
曲作り、がんばります☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42391217

Listed below are links to weblogs that reference シンプル:

« ちょこっと | Main | ほっぺと三日月 »