My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« シンプル | Main | 鈴の音 »

2008.09.07

ほっぺと三日月

今日は体調が悪くて、ずっと頭が痛い一日だったな

 

土曜出勤なのに、職場はさほど忙しくもなく、休んでも

オッケーだったじゃーん ・・ってカンジだったよねん

 

帰り道は、やっとクレンジングを購入shine

頭痛はピークだったけど、今日買わねばお肌がもう限

界、カサカサまーっくすthunder

夕食を買って、足を引きずって、高島屋まで買いに行っ

たわ

一緒に買うファンデーションの試し塗りをしながら、おネ

ギが飛び出ているビニール袋を持った私‥いい味出し

てんじゃんshine

 

コレ↓クレンジングとファンデ

Kurenzing

ふぅ~

お風呂あがりも、しっとりで、ほっぺうるうるshine

うるうるうるうる~shine

 

ふぅ~ 

夕食はホタテとか、お魚とか、おネギも、もやしもごま

だれにつけて食べたら、おいしかったしー

頭痛もちょびっと回復 (v^-゜)shine

   

ねー今日、三日月、めっちゃキレイだよんmoon3shine

ぶら下がりたいなー なんて、

落ちたらめっちゃ骨折

・・どころじゃすまんわなー

« シンプル | Main | 鈴の音 »

Comments

お肌うるうる~virgo枯れた肌はやっぱり
テンション下がるもんね!
よかったね~、女っぷりUPねheart02
満月も好きだけど、三日月の造形私も好きよ。

今朝はどうも水分代謝が悪く停滞突入・・・・。
お風呂上りの水飲みすぎた?けどさ、それは不可欠だもの~バランスが難しいっすねsad
今日もダイエットよん。

あ!昨日スーパーであの納豆見かけたよん!

頭まで来ましたか。
睡眠不足じゃないですか?寝てくださいね。

土曜日だったから暇だったとか
お疲れ様ス!

mapleヨウコさん

うんshineお肌が調子良いと、アガル~up
三日月、本当にきれいでしたmoon3mist

水分代謝が悪いの?ぁーそういう時、あるよー!
体が水分をため込む時もあるよね
大丈夫!すぐ抜けるさ!
ヨウコさん、エライわ~ 本当にがんばってるもんねーshine
地道な努力がきっと華咲かせるよんshine

納豆、おいしいよ(笑

maplekotobukiさん


いつもありがとっすshine
睡眠不足は間違いないわ~mist
要領が悪いです(笑

土曜日はケーキの差し入れがありました
その為に行ったみたい(笑
あ、いえ、ちゃんと仕事もしましたよ

BDコメントありがと。
がんばって生きます。(^o^)/
と、言いつつ、
「月」にひっかけたイベントを企画してたのに、お店の都合で頓挫。
がんばって探します。お店。

mapleTO☆SIGHさん

うん、おめでとーcake
一生懸命生きよー(笑

あらまflair
月にひっかけたイベントって、興味津津~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42401702

Listed below are links to weblogs that reference ほっぺと三日月:

« シンプル | Main | 鈴の音 »