My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 太陽 | Main | 青・黄・赤 »

2008.09.27

女の子飲み☆

たまらん

 

楽しすぎの宵は、

時間、足りなかったわー 

八代にて、女の子飲み☆

 

鉄板焼きのお店に来たのに、おしゃべりに夢中で

食べる事を忘れちゃうので、すぐにコゲコゲになっ

ちゃうの

だから食べたものの映像が殆どありませぬ・・(笑

 

唯一あるのが、

イカ

だけど、焼く前の画なので、

グロッ

Ika

お醤油味で、うんめかったよー

  

あーん、女同士ってよいわ~ 

みんな、がんばってて、かわゆすよー

いつもいつも、励みになるよ☆ ありがとねー

やさしい友が、大好きです

またいっぱい話せるまで、がんばろねーupshine

 

あ・・ なんだかお腹がすいてきました

おしゃべりに夢中で、あんまり食べなかったカモです

 

やばーい、何か食べそー

あたし・・ こんな真夜中、いい気分に負けそー

Tomoyo

電車待ちの瞬間です

目、すわってるよねー(爆

明日にはこのフォト、消してますから

見れた人はラッキーかしら

« 太陽 | Main | 青・黄・赤 »

Comments

わざわざ酩酊写真のアップお疲れ様です。camera
こりゃ要保存か?secret

確かに目がすわってますね。よくお飲みになり楽しかったことでしょう。
いいんじゃないですか。beerbarbottlewine

まわりでも、給料日あけの週末で飲み会が多かったみたいだし
お好み焼き道場 八代 納屋橋店に行ったの?restaurant

お腹がすいて何か食べたと思います。
アタリ OR ハズレriceballhappy01

わははっ!イイカンジでよっぱげてる智代さんの画像素敵!
素敵な友達と素敵な時間、楽しいね。
私も友達とあって、キャッキャッとするの大好き!happy02
元気になるよね。beer

footkotobukiさん


パンを食べました
我慢の限界でしたの。。


八代、美味しかったですよ
自分達で焼くのがちと面倒でした・・

footヨウコさん

画像ステキですか?ありがとうです(爆
じゃ消すのやめとくわ・・ぷぷ


うん☆ やっぱプラスのオーラを出してくれる友達じゃないと辛いっすね(笑
私も、友に恵まれていて幸せですshine女の子飲みって良いわ~ ヨウコさんとも飲みたいですぅ~heart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42605405

Listed below are links to weblogs that reference 女の子飲み☆:

« 太陽 | Main | 青・黄・赤 »