My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« キラッ☆ | Main | つまんない日記です »

2008.09.21

雨、すごいっす

昨日は愛犬ちゃんの命日

死や、出会いや、魂のことについて考えた

会えなくなってからでは、届けたい気持ちも届かない

んーー 愛してるよーーっ(叫

   

友達とも、そんな話になった、不思議な一日だったよ

だからかな

一晩中、眠れなくなっちゃって 

めっちゃんこおなかもすいてきちゃってsweat01

でも我慢 (≧∇≦)

そんな真夜中に食べたら、せっかくダイエットした今ま

での苦労が水の泡ざんすよ !(ノ∀`)・゚・。

 

久しぶりに、カラオケにも行きました

大塚愛ちゃんの曲って、かわゆいね notes

されど私が歌うと、姉さんが歌ってるってカンジで、

全然かぁいくないの ・・ぷぷぷ

他に歌ったのは、ミーシャさん、ひととようさん、ドリカム

さん

いいねいいね

 

そんな感じで

  

楽しく

 

ザ・熱唱きら

20080920223406_2

あ、秋用の帽子は、もはやヘビロテ中です

 

雨、やみません

今日は外へ出るのをやめとこ

おっとー、雷まで来やがったね

わたしを閉じ込めますか

 

明日が良い一日になるといいなーと思います

ステキな時間を過ごしてねー きら  ・・・ 歌姫より

« キラッ☆ | Main | つまんない日記です »

Comments

愛犬の命日ですか
合掌
智代さんの話で思い出しました。
うちの愛犬はシーズー「夢来(ムク)」ちゃんでした。ちょうど9年前に虹の橋を渡って行きました。
合掌

もう帽子はデフォルトですかよっぽど気に入ったのですね。

カラオケkaraoke
大塚愛って何歌ったの
気になるなあ〜

まあ、悪天候のときは
家にいた方がいいでしょうね。

ではでは(^-^)/

昨日、命日だったんですね。可愛い毛むくじゃらちゃん、
いつでもきっと智代さんを見てるわね。
カラオケ・・・前回札幌帰った時、私も行きました。しばらく行かないと自分が何を歌っているのかすらも判らなくなり、昔の歌ばっかうたったけど、なんか楽しい!スイッチが入って面白かったわ。発~散!てな感じ。
帽子本当に似合うね。素敵よ~heart04
雨と雷早く通り過ぎてね・・・。

footkotobukiさん


シーズーの夢来(ムク)ちゃん・・名前が可愛いねーheart04
むくむくしてたのかな


>大塚愛って何歌ったの


大塚愛ちゃん、初挑戦でした
でも、実はほとんど歌えるのだhappy01
昨日歌ったのは、「大好きだよ」notes
かあーぃいーーheart02

footヨウコさん


そうなのよん、ふさふさ毛の、あのこの命日でした
絶対忘れないんだよねー 今でも大好きheart04
 
カラオケって、スイッチ入るまで、あれ?何歌ってたっけ?
ってなるよねー(笑)転送するまでに時間がかかったりしてcoldsweats01
帽子、ヘビロテです
雨ね、さっき外を10分歩いただけで、シャワーを浴びたよう
になりました・・まだ降ってるぅrain

こんばんはー(=゜ω゜)ノぃょぅ
ご無沙汰しておりすみません ペコッm(_ _)m
愛犬の命日ですか
どんなわんこだったの?
いくつで旅立ったのかな?
明日香も25日で13歳・・
犬にしてはもうかなり老犬
お漏らしするようになったりしているし
そろそろ不安になってきてます・・・

ダイエットは順調かな?

foot遥遠さん

おひさー! 元気にしてましたか?
愛するわんこは、ヨークシャーの髪がキレイな男の子でした
本当に頭が良い子でしたよ
11歳で事故で亡くなりました
明日香ちゃん13歳?! ず-っと一緒にいたいよね★
らぶらぶしてあげてさい

ダイエット、順調だよんshineもう四ヶ月目だわ~

おっ☆
熱唱中の智代さん発見っ!!゚+。:.゚ステキ( ´艸`)デス゚.:。+゚w

footMAYUちゃん


ありがとうございますheart

熱唱しました・・ハズカシ (*´v゚*)ゞ

母の乳がん
今日の日記に書いたが、2つ他所の病院で相談受けたの
そうしたら1つは全摘出
もうひとつは部分摘出
他にも良い方法があるやも知れないので
いろんな病院で相談してみるつもりらしいです

智代さんも女性なんだから
女性特有のがんなどの検診は受けておいたほうが良いですよ
若くってもがんはなる時はなるんだから

foot 遥遠さん


そうですね、それが良いですね
お大事になさってあげて下さい
おやさしいお母様ですもの 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42541154

Listed below are links to weblogs that reference 雨、すごいっす:

« キラッ☆ | Main | つまんない日記です »