My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 女の子飲み☆ | Main | たことえび »

2008.09.27

青・黄・赤

なんか、今日、さむっ

あばら骨に染みるぜ

ハイ・・あばら骨だなんて大袈裟ですが

されど昨日は、「痩せたね~」って三人に言われた私で

すの・・ 私、がんばったねー shine

 

そう言えば、スーパーでバナナを買うのが大変だよ

バナナダイエット、みんなやってるのかしら?

メディアで騒いでスゴイからね

 

実は私もちょっと前にやりました、3日間だけね・・ふふ

でも気持ちが悪くなって、すぐにやめちゃったよ

やっぱきちんと食べて、マッスル鍛えて、「痩せたね~」っ

て言われなくちゃね はーと①

あれ ↑しつこかった? だって言わせて言わせて~・笑 

でもバナナはカリウム豊富なので買いました

青いのをね

スーパーが、もう売り切れちゃったから、青くても出しちゃ

えーみたいな勢いで出したような、めっちゃ青いバナナで

したが、少し置いておいたら黄色くなってきたよん

これ、貴重なバナナだね

20080927220857

 

さて、秋の訪れ

秋の空ってすごく好きだ

なんだか高くて、いつもより広い感じがする

明日は友達と200万本の彼岸花を見に行って来るよ

もみじより、一足お先に赤く染まってまいりますmaple  

 

たくさん写真撮ってくるねー

最近寒いからね、 風邪ひかないでねー 気をつけてよー

« 女の子飲み☆ | Main | たことえび »

Comments

うふふっ、バナナ・・・。本当にメディアのチカラはすごい!
貴重なバナナゲットおめでとう!

やっぱりダイエットは王道が1番!と、痩せたねheart01
って言葉をもらうのが効果あるよね~。
しつこい位言ってもいいよ!結果を出した者だけに許される発言だもんねぇ~。

彼岸花、楽しみ、綺麗で大好き!耽美な花だよね~。
憧れちゃう!

200万本の彼岸花ですか
凄そうですね。
写真楽しみにしておきます。
痩せても寒さに強い
身体ですか?

最近、神戸ばかりだ。
明日は、他に行ってみようかな。

footヨウコさん


そうよね~バナナはカリウムが多くて、むくみに効くからさ、
栄養あるし欲しいとこだけど、なんせライバル多しです(笑
ダイエットは王道が一番よね☆私もそう思います
痩せたねーって言葉、嬉しいワンshine そうそう、結果出して、
どう?って威張っていたいよ・・ふふ

明日、キレイな彼岸花が楽しみですshine

footKotobukiさん

痩せたら少し寒がりになると思います
でも、体重は太る前の体重に戻っただけなので、大丈夫です

>最近、神戸ばかりだ。
>明日は、他に行ってみようかな。


エジプトにも行きましたよね
メタボン注意報出ますよ~★

秋ですね~。
冬支度という感じで、厚着をしています。
今、バナナ、ないらしいですね。
智代さん、健康的に痩せてるから素晴らしい!!
スポーツの秋。バレーボールの大会に向けて頑張るわー。
彼岸花、200本はすごいですね。
また、写真、アップしてくださいね。
楽しみにしています。

footはぴらちゃん


バレーボールの大会?!
そりゃはりきらなくっちゃrockshine
もうそちらは寒いでしょうねー ババシャツもそろそろだわね☆

彼岸花、別の国に来たみたいでした
めっちゃキレイでしたよ またレポしますね!
いつかはぴらちゃんにも見せたいよheart04あ、200万本ね(笑

成果が出るのは嬉しいですよね☆

バナナ、凄い勢いで売れてるみたいですね☆
あたしも買おうか思いましたw

200万本の彼岸花!!
写真、楽しみにしています。..。☆(*^ー^*)v☆*:..。

智代さんも、風邪ひかぬように気をつけてくださいネ゚+。:.゚

footMAYUちゃん


ハイ☆ありがとねー
バナナ、昨日買ったら398円でした、人の足元を見てますね
高すぎ~っ

今日彼岸花フォト、アップしました・・めっちゃキレイでしたよ☆

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42610852

Listed below are links to weblogs that reference 青・黄・赤:

« 女の子飲み☆ | Main | たことえび »