My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 賞味期限 | Main | キラッ☆ »

2008.09.19

羽根

本日の午後メニュー

 

ストレッチ体操(自己流) 10分

ラジオ体操第一(第二が混ざってたかも・・) 10分

コアリズム(上級編) 20分

腹筋・腕立て伏せ・背筋(10回づつ) 5分

激しくお散歩(雨の中) 60分

現在ピアノ弾きまくり中 ・・エンドレス

 

以上れす。。動いてるっしょ

最近、引き締まってきたねー・・ とか

言われると嬉しいなぁshine

もしかしてリップサービス?

だとしても良いの!

あとは背中の天使の羽根(お肉)を取るだけ

現在は、鳩、ぐらいかな

前は、孔雀ぐらいだったから、大分コンパクトになりました

目指せ、すずめちゃん chick

 

なんか雨、酷くなってきました

来たか、台風メ

あたしとしたことが ・・・ なんだか、ちょいと怖いです

« 賞味期限 | Main | キラッ☆ »

Comments

素晴らしいメニューだわ!周りの人の言葉は本当だと思う。
コアリズム(上級)ってのがカッコイイです!
智代さんラテンな腰つきSEXY~heart02

台風、嫌だね、早く通り過ぎてくれると良いね。気をつけてね。

footヨウコさん


うん!腰ふりがめっちゃ上手くなったよん・笑
コアリズム、大分慣れました
でも、柔軟体操、要はストレッチの方が効くような気がするよ
ラジオ体操、途中で第一第二が混ざってきちゃいます・笑

台風、雨もやんで、静かになりました
もう通り過ぎたみたいです☆

智代さん、素晴らしいです!!
あたしも紙に書いて真剣にやろうかなぁ☆
運動メニュー゚+。:.゚(o`・ω・)oオシッ゚.:。+゚

footMAYUちゃん


うん、健康の為には良いと思うなぁ~ガンバレ☆
 
今、ストレッチが終わりましたshine

よく運動してますね。

足に羽がついたりして

コアリズムのネタがないなあ~と思ってましたが
続けてやってらしたんですね。

ラジオ体操第2だけやったら~(負荷はこっちのが多いらしい)

「引き締まってきたねー・・」
使用前、使用後を知ってる人だれか言ってあげて下さい。
モチベーションが上がりそうだから

使用後しか知らない人は、言ってくれなでしょうしね。

やりすぎで、身体痛めないようにね。

んじゃば!

footkotobukiさん


おはようございます
コアリズム、密かにめっちゃくちゃやってました
なんと!第二の方が負荷がかかるのですね、じゃ、そっちを
中心にやろかなぁ・・足に羽根をはやして・・笑

>「引き締まってきたねー・・」
>使用前、使用後を知ってる人だれか言ってあげて下さい。


誰か言ってあげて下さい・・

運動せねば・・・ぅ・・・
あたしも逃げないオトコガ好きだあheart02 

foot華ちゃん


華ちゃんの周りは、すてきなメンズが多くていいなー(笑

 
ハイ、運動せよ!!健康のためには良いよねー(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42524694

Listed below are links to weblogs that reference 羽根:

« 賞味期限 | Main | キラッ☆ »