My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« それでも秋 | Main | 羽根 »

2008.09.19

賞味期限

こんな素敵な、しとしと雨の金曜日なのに・・

 

お休みだったので、お昼まで寝てもうたよ

もう12時まぢか・・・ 一日がもったいないよー 

 

只今パンを焼いて、ハチミツちゃんがしみこむのを待っ

ている状態です

パンの賞味期限が9月13日となっておりますが・・智代

さん、チャレンジャーでしょうか

20080919120101

 

 

さて、昨日は女の子飲み はーと①

デカサングリアで、かんぱーい 

20080918191710_2

恋愛話に花が咲き、下ネタではグンと盛り上がったよんupきら

私も、自分からブラウスのボタンをはずせる女になりたいと

思います はーと①きら

意志を持った女って、カッコいいわねきら

・・・ 何の話

 

ハチミツがしみたので、パンをパクっといきましたが、賞味

期限は余裕でした

私の賞味期限も、まだまだだわ↑ たぶん。。

さぁて、今日もがんばろーーっ  

« それでも秋 | Main | 羽根 »

Comments

台風来る日に、お休みでよかったですね。

あっ!でも雨好きの智代さんには関係ないですろ~!

こちらは、今夜がカラオケ飲み大会です。

帰りの天気どうかなあ~。


maplekotobukiさん


あー 今日の夜だったら心配だねー 今台風はどこにいるんだろうか・・・起きたばかりでニュースも新聞も未チェックですが(汗

台風、めっちゃ遅い速度だそうですので、抜かして帰ってきて下
さい(笑
 

実は私、賞味期限は気にしないオンナ・・。
でも消費期限は気にするわ(笑)
雨の中のお散歩はいかがでしたか?
私は今日もフィットネスモード全開!

・・・・でもまだ気持ちだけで妄想爆裂中coldsweats01
リセット期一週間前、食欲が大波小波で押し寄せてます。
ヒィ~wave

heartヨウコさん


雨の中、腰ひねりも入れて、激しく歩いてきたよん(笑

おおお!フィットネスぅ~ 期待してるぜぃ!まずは妄想が
大事だわshine
リセット一週間前?!あーん、ヨウコさんと大分ずれてきた
わ~私はめっちゃ調子が良いよん☆食欲、あきらめて食べ
た方が良いぞよ!今はじっと我慢だね☆

なんかさりげなくすごいこと言ってるな~
まさかお風呂に入る時のことではないよね。。。

食料品には賞味期限がありますが、女性には
賞味期限はないはず、です。

あなたのように日々努力されてる方にはね。

heartJさん


>なんかさりげなくすごいこと言ってるな~
>まさかお風呂に入る時のことではないよね。。。


惜しい!
ベッドインの時のイメージです


>女性には賞味期限はないはず、です。
>あなたのように日々努力されてる方にはね。


ありがとうございます
明日もこの言葉を励みにがんばりますshine

蜂蜜パンって、とっても美味しいですよね゚+。:.゚(((。→‿ฺ←。))) ゚.:。+゚

heartMAYUちゃん


おいしいですぅ~ホントはハチミツ&バターにしたいとこだけど、
がまん、がまんです・笑

パンはカビてなきゃ大丈夫派です。はははっ。
私、8年も前の味噌漬け鶏肉(冷凍)を食べて、大丈夫でした。
ぎょぎょっ。

サングリア、でかあいねー(笑


自分からブラウスを・・・? できっかなーあたしheart03

heartはぴらちゃん

>私、8年も前の味噌漬け鶏肉(冷凍)を食べて、大丈夫でした。
>ぎょぎょっ。


ええ!!ええーーーっ!!!は、、はぴらちゃん・・・・・(爆happy02

heart華ちん


 
>自分からブラウスを・・・? できっかなーあたし


 
自分からTシャツを‥ でも良いと思う!(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42523566

Listed below are links to weblogs that reference 賞味期限:

« それでも秋 | Main | 羽根 »