My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 米のこと | Main | 着いた! »

2008.09.13

小旅行

ちょっとウィンドーショッピングへ・・

のはずが、秋色の服達の挑発に負けて、紫のキ

レイメ服を買っちゃったshine

 

秋って、いつも紫が気になるな

20代の頃は、絶対紫なんて似合わない色だって

思ってたけど、年齢と共に、似合う色も変わってく

るから不思議だね

 

他に似合わない色は、黄色とピンク

黄色はもう少しでイケるような気がする

されどピンクは・・ 気がフレなきゃ、ムリだな

 

おいしいものも買っちゃった

ケーニヒスクローネのベーネン

大好きなんだもーん

だから、何度食べても、えーねん (=゚ω゚=;)サムカッタ?

 

今日は栗カスタード味だよん

Benen

 

さて、音楽にまみれ、頭がドロドロしてきたので買い

物だけでは足りないわ

ちょっくら小旅行へと、

 

いってきま ー っふ horse

« 米のこと | Main | 着いた! »

Comments

いってらっしゃ~い!リフレッシュですぅ~。
私も元気集めて頑張るぞ~。

いってらっしゃい。

またレポ待ちですね。

お体にお気をつけて
首or足??? 


長野も秋らしくなってきました。
明日は中秋の名月だしね。
あ~した天気にな~れ!!

☆ヨウコさん


りふれーっしゅです!
元気集めて集めて、がんあbってちょーだい!!

☆KOTOBUKIさん


>お体にお気をつけて

ほい!ありがとさんです

>首or足??? 

頭です(爆

   

☆はぴらちゃん


名月だーー
はぴらちゃんのご近所の、日本一の中秋明月、拝見したいですぅ~ 稲が植えてある田んぼに映るんですよね(o^-^o)にゃははぁ

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42453584

Listed below are links to weblogs that reference 小旅行:

« 米のこと | Main | 着いた! »