My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 青・黄・赤 | Main | 咲かせる花です »

2008.09.29

たことえび

合う人とは、どこまでも合うのかなぁ

彼岸花を見に行こうよ・・と誘った友は仕事だったけど、

なんとその仕事場は、彼岸花を見る目的地のすぐ隣の駅だ

 

私は鈍行で二時間、ガーガー寝ながら辿り着く

 

仕事がお昼までだと言うので、駅で待ち合わせて河原までゴー!

・・の前におなかがすいたよね

周りを見渡せばすっげぇ田舎

回転寿司しかないわ

でも回転寿司、ウェルカムの女達 upshine

さあ、まわれまわれ

うんめ

やっぱ海の近くだから、回転寿司と言えどもうまいのかい?

Sushi_3

7皿目と8皿目は、たことえびを二人で1個1個食べたから、合

計は7皿でストップ・・ふぅ~

ホントはあと三皿はいけたんだけどね、エライ!

それに100円皿ばっかじゃん ・・735円・安っ!

普段はあまり食べない生タコを、調子に乗ってたくさん食べたか

らかな

この後じんましんがいっぱい出ちゃったよー美味しかったからい

いけど・・ あれま、デリケちゃんね

 

さて、堤防画は後ほど編集するね、今日はねむいー

すんげ、きれいだったよー彼岸花

全てが、赤ーく染まったのさ

 

あれ、今雨が降ってきました

また寒くなるねー

秋モノに衣替えしましたか?

明日からの一週間、またがんばろねー、あったかくしてー

« 青・黄・赤 | Main | 咲かせる花です »

Comments

じんましんよりタコの魅力が勝ったのねんdelicious
私も、エビは時々、アレルギーで喉がヘラヘラするけど
好物なんで食べちゃうわ。
美味しい幸せの時間は何事にも変えられないよね(笑)
たとえ、回転寿司だろうが、夜景の見えるプレンチだろうが、
一緒に楽しい人が居てくれれば楽しくて最高よん。

でもじんましん大丈夫??

じんましん大丈夫?
前に中華料理用海老粉を
大量にお好み焼きに入れて甲殻アレルギーになりました。(今はなんともないですが)
智代さんも身体のこと考えて食べましょうね。
(説得力無しですが)

じんましん、大丈夫ですか?
命にかかわることもあるので、お気をつけて~。
私はじぇんじぇん大丈夫なので、代わりに食べてあげたいくらいです。
海の近くの回転寿司、いいですね。
山育ちは憧れます。

mapleヨウコさん


ありがとうです
じんましんは、顔が少し腫れたけれど、2時間くらいでひいてゆき
ました
体調悪い時に出るみたいです・・でも、おいしいものの方が勝ち!
 
そうそう、夜景が見えても一緒にいる人がイヤだと全然ダメよね・笑

maplekotobukiさん


もはやすっかり完治です
中国産蛯粉って、更に強烈ですね、恐ろしい・・(怖

mapleはぴらちゃん


ありがとうです、もはや完治です
二時間でひきました。。顔がかゆいし腫れましたケドshock
 
新鮮なアオリイカが食べたいですshine そう言えば踊り食いはできないけど・・ 怖いです・笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42626755

Listed below are links to weblogs that reference たことえび:

« 青・黄・赤 | Main | 咲かせる花です »