My Photo

ともよナウ

May 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« つまんない日記です | Main | 太陽 »

2008.09.24

ロメオ

さて

  

最近よく歩くので、夜はすっごく眠くなるの

そして、よく食べるけど、一日二食にしているから、

眠る前にはすっごくおなかがすくのね

でも眠たいのが先決だから、寝るわけよ

 

そうすると大変

夜中の四時頃に、ものすごくおなかがすいて、目

が覚めてしまうの

 

昨日も夜中の四時に目が覚めて、クッキーとウィ

ンナーを食べました(変な取り合わせ~)

どうなの? この不規則極まりない生活!

あああ、ローメオ、あなたはどうしてロメオなの

(↑言ってみたかっただけ、意味なし ・・題も)

  

今日から私、生まれ変わりまーす

一日三食! 不規則はやめー!

 

でもねん、ちょっと腹筋が割れてきたのよ

そうするとね、痩身をもっともっとがんばろうって思

うじゃない?

マッチョデヴューも捨てがたい ・・・ ふふ ・・ ふ

Waist

M精神、サクレツ ・・

« つまんない日記です | Main | 太陽 »

Comments

うあっ!細~い!この細さで縦線入ったら、私ならもう、見て!
見て!とお腹、会う人会う人に見せまくって「露出狂」になるかも!bleahお互いM女目指してGO!

footヨウコさん

露出狂になる?!(笑
お腹に、すこーしだけど、縦線が入ってきたの
でも縦線はこれくらいで良いかな・・という感じ
マッチョに対する美意識は、あんまりないなぁ(笑

M女、GOGOよね~ shine

 

1日3食でも4食でも
総量が同じなら問題ないでしょう。
それも1週間スパンで

写真見て、モジモジ君かと思ったよ(笑)

成果が出てるからここのところ
露出ぎみでしょ!

footkotobukiさん

 
>写真見て、モジモジ君かと思ったよ(笑)


モジモジ君系の服、多いかもしれません
黒好き☆ 


>成果が出てるからここのところ
>露出ぎみでしょ!


昔から露出ぎみですよcoldsweats01
その方が緊張感が出るわ☆

腹筋割れてきたのですねっ゚+。:.゚スバラシイデス(。→‿ฺ←。)b゚.:。+゚
見習わないと・・本気でww

露出大好きw
M精神・・同類項ですwフフ・・( ´艸`)w

footMAYUちゃん


割れてきたわよ~~scissorsでも今日は、ごはんをモリモリ
食べちゃったわ!脂肪に変わらなければ良いケド☆

>露出大好きw
>M精神・・同類項ですwフフ・・( ´艸`)w


うれしっすhappy01 

 


ロメオって意味ないのね。。。
クルマ好きから聞くとイタリア車の話題かと思いました。

そもそも智代さんって、会った時からすらっとスマートなイメージだったんだけど。
それ以上を目指しているってこと?
どこにいっちゃうの~?

おおお!痩身の結果が出てきてますねんshine
あたし、ジーパンがきついです、ヤバいです、食欲の秋maple
マッチョデビューどころか、メタボデヴューしたらどないしょぉ!!

footJさん

>ロメオって意味ないのね。。。
>クルマ好きから聞くとイタリア車の話題かと思いました。

関係ないの。。。叫びたかっただけですhappy02


>そもそも智代さんって、会った時からすらっとスマートなイメージ>だったんだけど。
>それ以上を目指しているってこと?
>どこにいっちゃうの~?


おほほほほ・・ありがとうございます
どこに行くのかしら‥ というか、なかなか痩せないので、すぐに
戻ってきてますが・・

foot華ちん


メタボデビューはやばいよ~ でも華ちんは全然細いよー
結構動いてるし、大丈夫だと思うよんshine
でも、ジーパンがキツイ?ありゃ~(笑

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42574613

Listed below are links to weblogs that reference ロメオ:

« つまんない日記です | Main | 太陽 »