My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« August 2008 | Main | October 2008 »

September 2008

2008.09.30

咲かせる花です

花言葉は 

「悲しい思い出 」

 

そんな彼岸花が咲く、ごんぎつねの故郷

 

現在90歳になる、小栗大造さんが20年近くもかけて敷き詰め

た、200万本の赤いジュータン

今が一番美しく咲く時期で、こんな風景が2kmも続くんです

Higanabana1

Higanbana6

 

カーブしても、まだまだ続く

Higanabana3

 

逆カーブしても、まだまだ

Higanbana2

 

ぐるーーーっ  

全部が一度に撮れるカメラがほしーっ

Higanbana5

 

途中、白い彼岸花や

Higanbanwhite

 

ピンクの彼岸花にも出会いました

Higanabanapink

 

キレイでしょ 

Higanbana10

終点の三角州には、お地蔵さんがいました

Ozizou

 

お賽銭にドングリが置いてあったよー  ・・・・・ キツネから?

両脇はペットボトルで作った彼岸花です

Petbottle

 

20年もその昔、70歳を過ぎていた大造さんですが、故郷の川

を美しい川に戻したいと思い、人も歩けない程だった堤防の道

を、石をどけ草をむしり、毎日一人で綺麗にしていったそうです

まるでごんぎつねの里のように・・・

そして、彼岸花の球根を一つ一つ、一人で植えていったそうです

 

彼岸花を植えたかったのは、亡き戦友への鎮魂花 

彼岸花の花言葉は

 

「悲しい思い出」

と、

「再会・また会う日を楽しみに」

 

戦争を体験された方は、ずーっと重い傷を背負っていかなくては

ならないのですね

戦争は、本当にいけません

 

目標は100万本

最初は知人や昔の戦友仲間からも球根を譲ってもらったりして、

一つ、また一つと一人で植えていったそうです

そのうちにそれを見ていた近所の人達が、手伝いたい ・・と申し

出てくれるようになって、12人の人が集まり、何年か後の現在は

200万本の彼岸花を咲かせられるようになったのだそうです

 

彼岸花は、草をむしって八月位から球根を植え始めるそうだけど、

今年も、あの暑い夏の最中にそういった作業をされていたんだね

 

この美しい堤防を歩くのに、勿論入場料はなく、人々の訪れを心

から喜んでくれて・・・・道行く誰もが、その心に赤く染まったよ

  

私も、とっても心が癒されました

帰り際には、心の中でだけど、ありがとうと何度も言ってきました

 

花は、一人で一生懸命がんばれば、咲くものかもしれません

そうしたらいつか誰か、一緒に咲かせようよと言ってくれる人が現

れるのかもしれません

でも、まず最初の一個を、自分で植えなくてはならないのですね

彼岸花、13日まで咲いているそうですよ

今週来週あたりがピークみたいですが、是非、行ってみて下さい

矢勝川200万本の彼岸花

新美南吉記念館

Higanbana7_2

2008.09.29

たことえび

合う人とは、どこまでも合うのかなぁ

彼岸花を見に行こうよ・・と誘った友は仕事だったけど、

なんとその仕事場は、彼岸花を見る目的地のすぐ隣の駅だ

 

私は鈍行で二時間、ガーガー寝ながら辿り着く

 

仕事がお昼までだと言うので、駅で待ち合わせて河原までゴー!

・・の前におなかがすいたよね

周りを見渡せばすっげぇ田舎

回転寿司しかないわ

でも回転寿司、ウェルカムの女達 upshine

さあ、まわれまわれ

うんめ

やっぱ海の近くだから、回転寿司と言えどもうまいのかい?

Sushi_3

7皿目と8皿目は、たことえびを二人で1個1個食べたから、合

計は7皿でストップ・・ふぅ~

ホントはあと三皿はいけたんだけどね、エライ!

それに100円皿ばっかじゃん ・・735円・安っ!

普段はあまり食べない生タコを、調子に乗ってたくさん食べたか

らかな

この後じんましんがいっぱい出ちゃったよー美味しかったからい

いけど・・ あれま、デリケちゃんね

 

さて、堤防画は後ほど編集するね、今日はねむいー

すんげ、きれいだったよー彼岸花

全てが、赤ーく染まったのさ

 

あれ、今雨が降ってきました

また寒くなるねー

秋モノに衣替えしましたか?

明日からの一週間、またがんばろねー、あったかくしてー

2008.09.27

青・黄・赤

なんか、今日、さむっ

あばら骨に染みるぜ

ハイ・・あばら骨だなんて大袈裟ですが

されど昨日は、「痩せたね~」って三人に言われた私で

すの・・ 私、がんばったねー shine

 

そう言えば、スーパーでバナナを買うのが大変だよ

バナナダイエット、みんなやってるのかしら?

メディアで騒いでスゴイからね

 

実は私もちょっと前にやりました、3日間だけね・・ふふ

でも気持ちが悪くなって、すぐにやめちゃったよ

やっぱきちんと食べて、マッスル鍛えて、「痩せたね~」っ

て言われなくちゃね はーと①

あれ ↑しつこかった? だって言わせて言わせて~・笑 

でもバナナはカリウム豊富なので買いました

青いのをね

スーパーが、もう売り切れちゃったから、青くても出しちゃ

えーみたいな勢いで出したような、めっちゃ青いバナナで

したが、少し置いておいたら黄色くなってきたよん

これ、貴重なバナナだね

20080927220857

 

さて、秋の訪れ

秋の空ってすごく好きだ

なんだか高くて、いつもより広い感じがする

明日は友達と200万本の彼岸花を見に行って来るよ

もみじより、一足お先に赤く染まってまいりますmaple  

 

たくさん写真撮ってくるねー

最近寒いからね、 風邪ひかないでねー 気をつけてよー

女の子飲み☆

たまらん

 

楽しすぎの宵は、

時間、足りなかったわー 

八代にて、女の子飲み☆

 

鉄板焼きのお店に来たのに、おしゃべりに夢中で

食べる事を忘れちゃうので、すぐにコゲコゲになっ

ちゃうの

だから食べたものの映像が殆どありませぬ・・(笑

 

唯一あるのが、

イカ

だけど、焼く前の画なので、

グロッ

Ika

お醤油味で、うんめかったよー

  

あーん、女同士ってよいわ~ 

みんな、がんばってて、かわゆすよー

いつもいつも、励みになるよ☆ ありがとねー

やさしい友が、大好きです

またいっぱい話せるまで、がんばろねーupshine

 

あ・・ なんだかお腹がすいてきました

おしゃべりに夢中で、あんまり食べなかったカモです

 

やばーい、何か食べそー

あたし・・ こんな真夜中、いい気分に負けそー

Tomoyo

電車待ちの瞬間です

目、すわってるよねー(爆

明日にはこのフォト、消してますから

見れた人はラッキーかしら

2008.09.26

太陽

太陽は、実は苦手 

一人でいるのが好きだったり

 

夕焼けが好きだったり

20080923171727

今日もいい夕焼けでした、ありがとー

 

ここに触れているのも好き、ピアノ

20080924231224

押さえているのは、Am7sus4

哀愁の響きがするコードなんですよ~ 好き☆

 

だけどやっぱり人に触れているのが一番好き

 

明日は女の子飲み☆鉄板焼きのお店に行きまーす

仕事をちゃちゃちゃっと片づけて ・・・

あげあげで行こうねーupshine

 

やっと本格的な秋の気配

夜の風が冷たいね

風邪をひかないでね

明日もがんばろねー

太陽になんてならなくていいよ☆

自分らしく、ネ!  

2008.09.24

ロメオ

さて

  

最近よく歩くので、夜はすっごく眠くなるの

そして、よく食べるけど、一日二食にしているから、

眠る前にはすっごくおなかがすくのね

でも眠たいのが先決だから、寝るわけよ

 

そうすると大変

夜中の四時頃に、ものすごくおなかがすいて、目

が覚めてしまうの

 

昨日も夜中の四時に目が覚めて、クッキーとウィ

ンナーを食べました(変な取り合わせ~)

どうなの? この不規則極まりない生活!

あああ、ローメオ、あなたはどうしてロメオなの

(↑言ってみたかっただけ、意味なし ・・題も)

  

今日から私、生まれ変わりまーす

一日三食! 不規則はやめー!

 

でもねん、ちょっと腹筋が割れてきたのよ

そうするとね、痩身をもっともっとがんばろうって思

うじゃない?

マッチョデヴューも捨てがたい ・・・ ふふ ・・ ふ

Waist

M精神、サクレツ ・・

2008.09.23

つまんない日記です

本当に、たくさん、音楽にまみれた一日でした

 

あーもう、自分の中ばっかりで、いやになっちゃった

なーんてね ・・・・・ うそうそ、音楽まみれは楽しいわ

幸せです

 

夕食には、カーッと体温を上げたくなり、豆板醤とか唐

辛子とかを使いたくなったので、麻婆豆腐を作りました

 

それから、紅あずまというサツマイモを使ってスープも

作りました

ヤッバイくらい、おいしかったです

Yshoku  

それくらいかな、今日の華やかな話題は

 

ふぅー なんか、どんよりDAYだ

わたしにだって、そんな日はあるのさ

落ちたり浮かんだり

 

ちぇっ ネクラな女だ 

 

なんか、つまんない日記です

消すかも・・ いや、根性で消さないかも・・ ご覧にな

られた方はラッキーです きら  ?!(笑

いつも読んでくれてありがとう ♥     

2008.09.21

雨、すごいっす

昨日は愛犬ちゃんの命日

死や、出会いや、魂のことについて考えた

会えなくなってからでは、届けたい気持ちも届かない

んーー 愛してるよーーっ(叫

   

友達とも、そんな話になった、不思議な一日だったよ

だからかな

一晩中、眠れなくなっちゃって 

めっちゃんこおなかもすいてきちゃってsweat01

でも我慢 (≧∇≦)

そんな真夜中に食べたら、せっかくダイエットした今ま

での苦労が水の泡ざんすよ !(ノ∀`)・゚・。

 

久しぶりに、カラオケにも行きました

大塚愛ちゃんの曲って、かわゆいね notes

されど私が歌うと、姉さんが歌ってるってカンジで、

全然かぁいくないの ・・ぷぷぷ

他に歌ったのは、ミーシャさん、ひととようさん、ドリカム

さん

いいねいいね

 

そんな感じで

  

楽しく

 

ザ・熱唱きら

20080920223406_2

あ、秋用の帽子は、もはやヘビロテ中です

 

雨、やみません

今日は外へ出るのをやめとこ

おっとー、雷まで来やがったね

わたしを閉じ込めますか

 

明日が良い一日になるといいなーと思います

ステキな時間を過ごしてねー きら  ・・・ 歌姫より

2008.09.20

キラッ☆

テレビを見ていたら、小泉きょんきょんheart04

相変わらず、かぁーいいなあ

自分より年上の女性が、かわいくてキラッとしていると、

よーし、がんばろって思う

 

若さだけが女性の良いところではない

内面から溢れ出るもので、ステキ度がアップするよね

 

きょんきょんが言っていたわ

今自分らしくいられるのは、どんな小さなことにも面倒

がらず、逃げずに対応してきたからです・・って

 

逃げない人って、カッコいいなぁ

自分に対しても、相手に対しても、何に対しても逃げな

い人が好き 

それが、やさしさや、強さにつながるのだと思う

 

でも、自分は最近ちょっと逃げてるような気もするなぁ

色々なぁ

情けない

いかんいかん、まっすぐ歩こきら キラッと☆

 

なんだかそんなことをつらつらと書きたくなった休日だわ

 

台風は行ってしまったよー 

まだまだ警戒が必要な地域の皆さんは、気をつけて下

さいねはーと①

2008.09.19

羽根

本日の午後メニュー

 

ストレッチ体操(自己流) 10分

ラジオ体操第一(第二が混ざってたかも・・) 10分

コアリズム(上級編) 20分

腹筋・腕立て伏せ・背筋(10回づつ) 5分

激しくお散歩(雨の中) 60分

現在ピアノ弾きまくり中 ・・エンドレス

 

以上れす。。動いてるっしょ

最近、引き締まってきたねー・・ とか

言われると嬉しいなぁshine

もしかしてリップサービス?

だとしても良いの!

あとは背中の天使の羽根(お肉)を取るだけ

現在は、鳩、ぐらいかな

前は、孔雀ぐらいだったから、大分コンパクトになりました

目指せ、すずめちゃん chick

 

なんか雨、酷くなってきました

来たか、台風メ

あたしとしたことが ・・・ なんだか、ちょいと怖いです

賞味期限

こんな素敵な、しとしと雨の金曜日なのに・・

 

お休みだったので、お昼まで寝てもうたよ

もう12時まぢか・・・ 一日がもったいないよー 

 

只今パンを焼いて、ハチミツちゃんがしみこむのを待っ

ている状態です

パンの賞味期限が9月13日となっておりますが・・智代

さん、チャレンジャーでしょうか

20080919120101

 

 

さて、昨日は女の子飲み はーと①

デカサングリアで、かんぱーい 

20080918191710_2

恋愛話に花が咲き、下ネタではグンと盛り上がったよんupきら

私も、自分からブラウスのボタンをはずせる女になりたいと

思います はーと①きら

意志を持った女って、カッコいいわねきら

・・・ 何の話

 

ハチミツがしみたので、パンをパクっといきましたが、賞味

期限は余裕でした

私の賞味期限も、まだまだだわ↑ たぶん。。

さぁて、今日もがんばろーーっ  

2008.09.17

それでも秋

鈴虫の声

    maple

揺れるススキの穂

       maple

      maple 

嗚呼っ 

秋 mapleきらきら

 

・・・

のはずが、なんでこんなに暑いんじゃ sunギら

  

まだ、半そでで充分だよー

 

それでも帽子大好き 

また買っちゃった

クリーム色の秋用の帽子、んーーっ かわゆっはーと① 

Hat2_2

 

今からお水を買いに行ってきまっす

かぶって行こうと思ったけど、まだ早いかなぁ 

 

地球温暖化、反対!

とりあえず、いつものように、エコバッグ、持参!

できること、今日はこれくらいか

 

来年四月までには、ビニール袋が有料になるのね

よっし、エライゾ upきら 

 

あー! 明日、女の子飲み会だぁあ 嬉はーと① 

2008.09.16

石畳とス二ーカー

江戸時代の五街道の一つ

 

木曾路はすべて深い山の中である・・「夜明け前」にもそ

うあるけど

 

木曾路の11宿の一つ、奈良井宿も山ん中、レトロでノス

タルジックだったよん *きら

 

ほらほら

Naraieki  

ほらねきらきら

Senro

でしょ きら きらきら

Naraihome

昔の人は車も電車もなかったから、たくさん歩いたんだろ

うねー

 

駅からは、重要伝統的建造物群保存地区の古い建物が

続くわ~ 

 

普通に表札がかかっていて、住んでいる人もいて、雨もり

とかもするのかなぁ、昔のまんまを残しておかなくてはなら

ないご苦労が、私達の眼が楽しい分、あるのだろうねぇ

Narai

 

古い建物を抜けると、次の宿場に行く為に越さなくてはなら

ない峠があるの

その峠に通じる山道には、昔の人が作った石畳が600mも

続くのよん

 

で、私も昔の人の気持ちになってみたくて、

編みタイツ&ハイヒール! →  編みタイツ&スニーカー!

(絵面すげかったよ (*゚▽゚) ハハ) に履き替えて、その石畳を登っ

ていったのさ

Isidatami

そしたらすれ違う人が何人も 「峠は今からじゃー越えられな

いわよ・・無理よ」 って、心配そうに話しかけてくれたの

夕方だったからね

ハイ!勿論越えません!雰囲気だけの軟弱者ですので・笑

 

でもそういうのって、あったかい気持ちになります

車ですれ違っても、そんな会話はないものね

 

ここは漆と百草丸が有名なので、漆のおっきなお椀を買って

帰りました

で、今日はお野菜いっぱいの、けんちん汁を作りましたきらきら

Siru2

百草丸は・・・・・ 買わなかったよ

とりあえず、おなかは痛くないので j 

松本名月夜

帰ってきました

 

全体的に歩き過ぎたね、足、まだ笑ってますノ、ハイ

昨日は中秋の名月だったんだねー 

間違いなく、長野で見た月は、キレイだったのさ

Meigetu

 

松本では、友達に会えて、やさしい時を過ごせました

わざわざ出向いてくれて、本当に嬉しかったよー

美味しいランチを予約してくれていて、とっても楽しいひ

とときを過ごして、別れ際に、おみやげをいただいちゃ

ってpresentshine まぁshine こんなにいっぱい!shine

Apple

Koneoyaki

下のは、「お焼き」と「こねつけ」

お焼き(白い方ね)って、中の色んな具を薄い皮で包んで

あるのよ

こねつけは焼いてあるので、香ばしいのよ

お焼きが食べたいshine と言っていたのを覚えていてくれて、

わざわざ買ってきてくれたのです(泣

 

って言うか、めっちゃうまいんですけどぉ・・ lovelyheart04

見てみそこの具だくさんupこれは野沢菜、カボチャがイン

Oyaki

 

丸ナスも早速夕食にいただき、明日のお弁当にも入れちゃ

ったよんheart

普通のおナスより歯ごたえがあって、赤味噌とのコラヴォレ

ーションにしたら、まいぅうーshine

Nasu

 

他にもお菓子などもいただいちゃって、感謝感謝です happy01

お蔭で元気がモリモリ出ました

あー私も、もっと話していたかったよー 

また会いに行きますね   きらきらハート

本当にありがとー 素敵な時間でした

2008.09.14

シ(・ω・)/ロ

わらわは満足ぢゃ

 

シろ

行ってみたらすごかったよ

殆ど当時のまま残ってる松本城

エレベーターなんぞ、ついてないよ!

傾斜40度のくらいのキツーイ階段を登って上までゆくの!

昔の人って、すごかったね

だって、わらわは膝が笑ったぞよ・・  ふぁっふぁっふぁ

 

ところで、 

シろ

松本の町、五十円ジュースの自販機が多いんだよ

 
なぜ?なぜー?

来てみたかったので

来てみたかったので
来てみたかったので

ここに寄ってみましたよ

中山道、昔の宿場町です

ええよー

古い建物と、周りは山ばっか!空気、うめっ

2008.09.13

着いた!

着いた!

写真、横、だよねー

ひっくり返せないので、首を、こう、横に(笑

蝉が鳴いてるよ
どこも暑いねー

小旅行

ちょっとウィンドーショッピングへ・・

のはずが、秋色の服達の挑発に負けて、紫のキ

レイメ服を買っちゃったshine

 

秋って、いつも紫が気になるな

20代の頃は、絶対紫なんて似合わない色だって

思ってたけど、年齢と共に、似合う色も変わってく

るから不思議だね

 

他に似合わない色は、黄色とピンク

黄色はもう少しでイケるような気がする

されどピンクは・・ 気がフレなきゃ、ムリだな

 

おいしいものも買っちゃった

ケーニヒスクローネのベーネン

大好きなんだもーん

だから、何度食べても、えーねん (=゚ω゚=;)サムカッタ?

 

今日は栗カスタード味だよん

Benen

 

さて、音楽にまみれ、頭がドロドロしてきたので買い

物だけでは足りないわ

ちょっくら小旅行へと、

 

いってきま ー っふ horse

2008.09.11

米のこと

お米を炊くのが面倒になって、ごはんを食べずに、

おかずだけで済ませてしまうことがある

 

これで三回目だから確信が持てる

昨日も夜中に頭痛で目が覚めて、パンを食べたら

治ったわ

炭水化物って、脳を動かすのに必要なのね

必要なものって、なくなるとわかるものね

なので、もっともっとコウベヲ垂れて、今年もたくさん

実ってね

お百姓さま、よろしくお願いします

 

それにしても、九月だと言うのに、なんて暑いの 

日傘と半袖だよ、まだ

Ine

2008.09.10

水のこと

最近、おっ気にーのマイ・ウォーターは、コレ↓

Water

ニチレイアセロラドリンクと、立山連邦の清水

このアセロラドリンクは、そんなに甘くなくて、良いの

Cを摂取だね

お水は、国産にたどり着いた

ハリウッドのスーパーモデルや女優を見習って、エビアン

やコルトレックス、ボルヴィックなんかも飲んでたけど、や

っぱ日本人には、それらはミネラルが多すぎて、なんだか

キツいようなカンジがするよ

 

カラダに合うもので、

カラダを浄化しなくちゃね

変なもん、飲んどっちゃ、あかんよ

 

ほいでは引き続き・・ミュージシャン・・ 休憩に、水をがぶ

がぶしたのさ・・ では

2008.09.09

鈴の音

うん、鈴の音が聞こえる

 

鈴虫も仲間入りしたね

りーんりーんと、聞こえてくるわ

秋は、好きな季節だな

 

この頃はお月さまも美しくて、眠る前は空ば

っか見てます

そろそろ彼岸花が咲くかな

真っ赤な花、天に咲くという花

秋は、好きな季節だけど、ちょっと悲しくもな

ったりして

だからなのか、 

今日は、良い曲が書けました

明日も、音楽三昧

がんばろ

ごめんねー 冴えん日記じゃろ

いつも読んでくれてありがとー

2008.09.07

ほっぺと三日月

今日は体調が悪くて、ずっと頭が痛い一日だったな

 

土曜出勤なのに、職場はさほど忙しくもなく、休んでも

オッケーだったじゃーん ・・ってカンジだったよねん

 

帰り道は、やっとクレンジングを購入shine

頭痛はピークだったけど、今日買わねばお肌がもう限

界、カサカサまーっくすthunder

夕食を買って、足を引きずって、高島屋まで買いに行っ

たわ

一緒に買うファンデーションの試し塗りをしながら、おネ

ギが飛び出ているビニール袋を持った私‥いい味出し

てんじゃんshine

 

コレ↓クレンジングとファンデ

Kurenzing

ふぅ~

お風呂あがりも、しっとりで、ほっぺうるうるshine

うるうるうるうる~shine

 

ふぅ~ 

夕食はホタテとか、お魚とか、おネギも、もやしもごま

だれにつけて食べたら、おいしかったしー

頭痛もちょびっと回復 (v^-゜)shine

   

ねー今日、三日月、めっちゃキレイだよんmoon3shine

ぶら下がりたいなー なんて、

落ちたらめっちゃ骨折

・・どころじゃすまんわなー

2008.09.06

シンプル

今日は曲作りにあけくれちゃった

10月に、まきちゃんとのユニットでライヴをやるので、

その為の曲を書きたくて‥がんばっちゃいました

で、今はビールで、ぷはぁ~っとやってます

 

新曲を何曲か書きました

気持ちを表現できる場所があるって幸せだなーって、

改めて思いました

いい曲ですよ

・・・と、とりあえず自分で言ってあげよう!

ご褒美 ・・ぷはぁ~ 二本目突入します 

 

早く歌いたいです

最近歌ってなくて欲求不満で、そういう人なんだわって

思う

 

今日はチョコレートを食べ尽くして気持ちが悪くなったの

で、夜はシンプルに納豆を食べました

20080906001319

この納豆は、トロッとしたタレを持ち上げて、納豆にから

めて食べるというものです

シンプルな納豆とタレなのに色々考えるんだねー

明日は仕事だー やだーやだーっsweat02 

いいえ、やるべきことはやる・・シンプルにがんばります

 

もう寝なくちゃ‥

おやすみねー 

2008.09.05

ちょこっと

ああああ ‥…━━━☆

誰か、私を、止めてーーっ

ちょこっとのはずが、止まりませぬ

チョコレートの、ドカ食い

 

20080905165213

時々そういうこと、ありません?

むしょーーに、チョコレートが食べたくなる時って?

私は時々そういうこと、あります

歳は金なり

憎たらしい

 

お鼻の上に、ぷちっとできた、にきび・・・ ・ω・)

あ、いいえ、吹きでものでした (汗

 

ちょっと節約しようと思って、クレンジングを若者が

使う、ビ○レとやらにしてたからかしら

内からは、ビタミンも完璧に摂取してたし

  

やっぱり元のに戻すか

ビオ○の何倍もするけど、仕方がないわ

時は金なり

いいえ

歳は金なり ・・  ヽ(´▽`* タハッ ナワケネー

 

通勤ルートに、こんなキレイなお花が咲いていたよ

あなたみたいなキレイなお花になりたいわ・・ shine

20080830131942

 

私のお鼻、不細工! 早く治って!

2008.09.03

まっするー

最近

 

よく歩くせいか

しかもぺったんこ靴でとか、通勤の時はハイヒールでとか・・

二種類で歩くので、ふくらはぎの筋肉が異様に張ってきた気

がするよ

 

美的に、これで良いのか疑問で・・ アスリート気味で・・

Miller

ってかこのポーズ・・  しかも生足。。 ごめーん ハズカシーィ sweat01

まっ、するーして下さい (*゚ー゚*; ・‥寒っ☆

2008.09.01

つくすトイレ

そうそう

 

先日行ったイタリア料理のお店でも思ったんだけど

Wine

Herbsalad

 

名古屋だけかしら?

Usi

Hotate

 

おトイレの充実度って‥?

 

小洒落たお店なら絶対と言っていい程、女性に対する

ケアが行き届いています

 

お化粧直しで、はみ出たマスカラを拭うのに、どれだけ

便利であろう棉棒は勿論

20080830211851

おしぼり、ちっちゃい三面鏡、ナプちゃんまでが設置して

あり、いたれりつくせり・・

20080830220023

モーニング同様、おトイレもサービス精神旺盛な土地柄?

あらら?今日から九月ですね

どんどん、秋に向かってますねmaple

« August 2008 | Main | October 2008 »