My Photo

ともよナウ

June 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 海の音 | Main | ひまつぶしに・・ »

2008.08.10

おび☆

初めてのおつかい

       chick sweat01

・・じゃなくって、

初めて、帯を自分で結んでみたよん goodshine

はぁ~ぃ、ぅふ~ん notes

Yukataobi_2

ちゃんと結べているのかな

なんか違うような??

基本の文庫結びなのに、ムツカシイー

30分もかかったよーん

 

夏祭りに行きたくなりました   pisces sweat01

 

オリンピックが始まりましたね

やわらちゃん、お疲れ様でしたshine

ママでも金とか、そんなことはどうでも良く、いつも

自分と戦う彼女の強さが、とても好きheart

お仕事と育児を両立させているお母さん方を始め、

世の女性たちの励みになりますshine

計り知れない、大変な日々を送っていたのだと思う

本当に素敵です

女性として、ああ在りたい

 

強さとやさしさは、おんなじような気がする

  

さて、あたし、ミュージシャンモードだ 

« 海の音 | Main | ひまつぶしに・・ »

Comments

いや~ん!可愛い~lovely浴衣似合いますね~。夏ですな~。ちゃんと帯結べてますよ~。
本当に可愛いです。
うんうん、強さと優しさは同じ・・・私もそう思います!

夏祭りにお出かけでしょうか?
それとも花火大会?

夏らしくて、浴衣姿よろしいの
ではないでしょうかpenguin

わぁぁぁー゚+。:.゚智代さん、可愛ぃデス(((*´ω`*)))

taurusヨウコさん


きゃっ!ホントですかぁ~ちゃんと結べてるぅ~?!
うれちーshine
帯を結ぶのって難しいのねー びっくりしたわ~
歳相応に、クリーム色っぽいのを合わせてみました
ウエストがあと五センチ細かったら、もう一重巻けるんだけどね(爆

強さとやさしさ‥ 増量しなくちゃねー
体重の増量はいやだわ‥typhoon

tauruskotobukiさん


お褒め頂いて、うれしゅうございますshine
夏祭りも、花火大会も、どっちもいいわね~shine

体重計、買いましたか?

taurusMAYUちゃん


にゃはぁ~~happy01ありがとーheart04

今度はこれを着て歌おうかしら‥karaoke

清水寺は千日祭りなるものが行われていました。
なんでも一度お参りするだけで、千回分のご利益があるとか。
なんで智代さんとカキコしている方へもおすそ分け~。
浴衣素敵ですよ。

taurusヨウさん


千日祭り?素敵なネーミングのお祭りだわshine
おすそわけ、さんきゅ~heart04ご利益、いただきました(笑
充実の旅でしたね
そろそろ名古屋辺りを通るねtrain

お~こ、これは・・・・camera
正月に昆布巻きしてカンピョウで結ぶpresent
その結び目と同じだねspa

その昆布で閉める
美味しい中身・・・中身・・・な・・・・・

え、あ、いや、意味はないっすよshadow

さて、あ、ゆかた、似合うねscissors
さすがは日本人lovely

taurus隊長どの


>その昆布で閉める
>美味しい中身・・・中身・・・な・・・・・


ほっconfident良かったわー全体的に
ほんのりエロ臭くて、安心しました
で、わたしって、かんぴょうかいpaperバシッ


>さて、あ、ゆかた、似合うね
>さすがは日本人


あの‥ わたし‥、確かフランス人なんだけど‥

谷選手、
色々な意見があるけど、良く頑張りましたね。
メダルが取れて良かったです。
また、旦那様の「俺には金に見える」という言葉に感動しました。
ママは金(カネ)と言っているようじゃだめだわ(私)
夫婦の愛!!すばらしいわ。

浴衣、似合うわ~。
イロッペ。
私もこの頃自分で着てないなー。
忘れちゃったぁ。
ちゃんとキレイに着れてますわ~。


taurusはぴらちゃん


ありがとheart02
はぴらちゃんも、お着物好きだものねーshine
帯が結べるのですね!むつかしいわーまだまだいろんな結び方があるのに‥

>ママは金(カネ)


↑ 笑ったわー
はぴらちゃんの強さが素敵です‥ママは金‥格言に入れておきます(笑

おぉー
浴衣に合わせて髪も結って
ぺっぴん度UPですねlovely
帯って結ぶのって難しいらしいねー

谷選手残念だったけど
それでも銅とはいえメダル獲得したんだから凄いと思う

ツバメ
やはり巣の設計ミスだったんでしょうね・・・
雛たちが無事に飛び立ってくれてたと信じたい

taurus遥遠さん


ありがとうございますheart04
髪、沖縄民謡歌ってる人みたいですよね(笑
帯、難しいので、昔の人じゃなくて良かったです‥
これが日常の服だなんて大変bomb

谷選手のお子さんが高熱を出しているそうですね
それが心配です‥despair早く治るといいなぁ

ツバメ、今日、びゅんびゅん飛んでいるのを見て、
遥遠さんところの雛かと思ったわ
なわけないんだけどhappy01

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42120222

Listed below are links to weblogs that reference おび☆:

« 海の音 | Main | ひまつぶしに・・ »