My Photo

ともよナウ

October 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ピンクルージュとピンクソルト | Main | きいろわいん »

2008.08.27

秋の虫が鳴き始めました

夕方の色も、夏が去ってゆく時って、とっても美しいわ

風も気持ちが良くって、歩くのが楽しいわ

 

好きな季節

 

    maple 

  

これは夏の終わりの果実かな

プルーンはフランス語

日本語だと、西洋李(すもも)と言うのかな

ジューシーで、甘くておいしい

Purun

すもももももももももももものうち

 ・・・・・・・・・・・・・・

も、の数は幾つが正しい?

 

      maple

 

甘いものを食しても、最近は太らないみたい

体重5キロ減をこのままキープよん!よくがんばりました

適度に食べて、適度な運動をして、ゆっくり痩せるのが

太らない体を作る秘訣だね

              

       maple

 

毎日通勤を含めて、1~2時間は歩くからかしら、スニ

ーカーの底が歩いている途中ですっぽり抜けてしまっ

たのよ(しかも両足一緒に!)

カパッカパッて、スリッパみたいになっちゃって、恥ず

かしかったわー

なので新しいスニーカーを新調

また底が抜けるまで履くからねん

今日はピアノのペダルの踏み過ぎで、足がツリそうです

私の足さん、色々大変ですが、明日もがんばってねん

  

   maple   

             maple

Sunika_2

« ピンクルージュとピンクソルト | Main | きいろわいん »

Comments

もが、多すぎぞなもしhappy01sign01

>スニーカーの底が歩いている途中ですっぽり抜け>てしまった

それは、スーパー恥ずかしいですね。wobbly

靴底が抜けるまで履いたことはないかもthink

moon3kotobukiさん

も、やっぱ多かったかなあもし‥

すごいでしょ、破れた靴は10年くらい前に買ったものでした
相棒ちゃんて、スニーカーの事ですよ

5キロキープ、すばらしい!!
智代さんに会いたいわ。

プルーン、私も好きです。
鉄分も豊富だから、女性にはいいですね。

この頃涼しくなってきて、歩くにはいい季節!!
風が気持ちいいもん。

それにしても、そこまで履くとはスニーカーも喜んでいるわね。

ステキ!プルーンは女性にいい事ばかりよね!
私も帰省中は沢山食べたのになんと痩せて帰って来たよ。智代さんの言う通り!
適度に食べて、適度な運動をして、ゆっくり痩せるのが太らない体の近道かも!

moon3はぴらちゃん


五キロキープ、すごいでしょ!
今回はきちんと運動をしながらなので、リバウンドもないかと思ってますけどshine

moon3ヨウコさん

おかえりぃ~shineよかったねー
リフレッシュ&太らずに痩せて帰ってきたなんて、
ヨウコさん、すごいわ~
やっぱさぁ、地道な努力だよねーって最近思うよん
ヨウコさんと一緒にダイエットなので、いつもとっ
ても励みにさせてもらってますshineいつもありがとーheart04

5kg減ですか・・・
※歳過ぎて5kg以上増えたまま減らせない私としては
尊敬に値します。。。

あのさ、今年ってやけに涼しくなるのが早くありませんか?
意外と地球温暖化はウソで、氷河期に向かっている、
なんていう落ちはないだろーか。
ないだろーな。。。

moon3Jさん


ダイエットに年齢は関係ないですよ
減りにくいその分、運動・・ウォーキングとかを
増やすのが良いみたいですね
 

来週からは、また暑さが少し戻るみたいですね
氷河期はありえません
温暖化を食い止めなくてはね、自然を壊す人間っ
て、ダメダメですね・・そういうわたしも・・ですね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42267987

Listed below are links to weblogs that reference :

« ピンクルージュとピンクソルト | Main | きいろわいん »