My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« 李 | Main | なんだかすごい雨 »

2008.08.28

きいろわいん

仕事帰りに、デパチカでワインの試飲 

小さいコップですが、五、六杯は試飲しましたね

バイヤーのお姉さん、私を酔わせてどうするのん?

どれも美味しくて、デパチカで売っていた焼き鳥を食し

ながら試飲できたらいいのに‥と思いました

 

で、一番まろやかだった、甲州きいろわいんというのを

買って帰りました

 

買ったワインを、はずしたことがない私です

 

今回も、とってもおいしいわ

 

おつまみには、さんまの押し寿司というのを買ってみま

した

昨日の夜は、炭水化物が足りなくて・・というか、その夜

は食べなさ過ぎて気持ちが悪くなったので、本日は炭水

化物に固執しております

Wsine_2

今からもう一品、おつまみに何を作ろうかしら

めんたいこスパと青ジソのサラダ・・・ 決まり! 

« 李 | Main | なんだかすごい雨 »

Comments

秋刀魚寿司うまそ~lovely

めんたいこスパと青ジソのサラダ

あと一品じゃない件について…

連続ですみません

甲州きいろ香

洞爺湖サミットで採用されてたんだ。

なる~。

買ったワインを外さない智代姐さんイカしてます。
ちょっとシビレちゃったわ!
秋刀魚は活きが良くないと生じゃ食べれないのよね。そうそう、適度に炭水化物摂らないと元気が出ないのよねぇ~happy02

moon3kotobukiさん


>めんたいこスパと青ジソのサラダ

青ジソを千切りにして、サラダスパに混ぜて食べるのよ~ん・・
一品ぢゃよshine

秋刀魚、そろそろ季節だねー、カロリーは高いですcoldsweats01

moon3kotobukiさん


なんか、バイヤーのお姉さんも、そんなことを言ってたわ~雑誌にもよく出てるって‥
 
洞爺湖サミットで余ったから、売りつくしたいとかかなぁ~??辛口でおいしかったよんshine
甘いワインって物足りないですし

moon3ヨウコさん


そうなのよー、昨日は真夜中に気持ちが悪くなって、パンを食べたら治ったのよcoldsweats02
ごはんを少なめにしてたから、皺寄せが来るんだよねー
やっぱりちゃんと食べなくちゃね!サンマはウマかったー 新鮮が一番です
今日、会社の人に、痩せたねーって言われましたshine

試飲で5、6杯ってすごい!!
そこが居酒屋みたいだね(笑)

つまみ、
ヘルシーなものになっていて偉いな。

でも、本当は焼き鳥を食べたい件について

moon3はぴらちゃん


デパチかの試食を集めて、居酒屋にしたかったよー
すきっ腹でしたので、酔いました‥ wine

moon3kotobukiさん


焼肉の方がいいです。。。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42303092

Listed below are links to weblogs that reference きいろわいん:

« 李 | Main | なんだかすごい雨 »