My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« ひまつぶしに・・ | Main | 今日はデート »

2008.08.15

感動するわぁ

ぁぁ゛――っ 柔道の鈴木選手が一戦で ・・・typhoon

昨日の真夜中は、女子バレーを見ました 

レシーバーの佐野さん、小さな体で、壁にぶつかってま

で、椅子にぶつかってまで、絶対にあきらめないでボー

ルを追いかける姿に、感動しました

 

北島選手が二冠!すごいすごいshine

日本人の誇りですshine 超キモチいいーshine

 

体操の富田選手は、あんなに激しく落下したのに、最後

まであきらめずに四位入賞shine

勝つことだけが強いわけではなく、逃げない事が、強い

ことなんだね

あきらめてはいけない

そうか

 

いろいろ教えられるぜ、オリンピック

 

わたしも一人、ネバネバ素麺ごまだれ味を食しながら・・

ネバネバネバ―ギブアップ(寒っ

Nebaneba

オリンピックに作曲に、録音に・・まだまだ暑い夏に・・ 

今日も眠れないのです

« ひまつぶしに・・ | Main | 今日はデート »

Comments

私もあきらめな~い!
ネバネバ良いよね~。私達に嬉しい成分たっぷり。

capricornusヨウコさん


今、中華をたらふく食べてきましたー
中華粥にしたよー、ヘルシィーだからねー
から揚げっぽいのも久しぶりに食べました
でも体重が増えてないわ~shine
日頃のがんばりが出てきてるかも~
あと、キラキラ期shineだしね(笑
あきらめないわ~!

「あきらめてはいけない」

ですね+。:.゚(o^一')b゚.:。+゚

納豆そぉめん☆美味しそうですw( ´艸`)w

capricornusmayuちゃん


うんflairあきらめてはいかんぞよ(笑

mayuちゃんも、いつもほんとにがんばっているもんねheart04
わたしもがんばるねrockshine

オリンピック盛り上がってますねえ。
あの場に出場できるだけでもすごいことですけど。
銅メダルでも満足できない人もいるわけで。

引き続きたくさん感動しますか。

capricornusヨウさん


あの場に出場できるなんて、すごいことですよね

まだまだ感動を味わいたいです
明日はマラソンだわ~ ドキドキしますぅ~

すげ~やっつけ料理leo

これって、オイラの夕食と変わらんよんshadow

冷麦が蕎麦になるだけgolfgawk

ある意味、パクリ???

capricornus隊長殿

ぎょっ!なんと、隊長もこんなんなの?!
っていうか、ショックだわ‥隊長と同じレベルだなんて‥ 嗚呼‥ 
そうか、納豆は蕎麦にのっけて食してたのだなflair

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42165012

Listed below are links to weblogs that reference 感動するわぁ:

« ひまつぶしに・・ | Main | 今日はデート »