My Photo

ともよナウ

August 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« it's only a paper moon | Main | 56Kカロリー »

2008.08.19

あー

まいったなー

眠れない

色々考えたり

作ったりしていたら、

覚醒してしまった

 

ところで 

 

今日はとんぼを見つけました

秋ですね

肌に触れる朝の風も夜の風も、涼しくなりました

眠りにつくのにはちょうど良いのに

 

されど

まいったなー

眠れない 

おなかもすいてきた 

今から晩酌を始めるのも、なんですね、それは人

間失格、明日からも同じ奇行に走る恐れがある為

我慢します

ほんとにまいったわ

この時間、どう戦う・・・

 

そろそろ雀が鳴くもよう

 

夜明けか

 

良かった

今、ひとつ、あくびが出ました

もう少し・・

 

二つめ

 

あと、五つぐらい切望・・

« it's only a paper moon | Main | 56Kカロリー »

Comments

早朝晩酌のbottle
回避お疲れ様です。

あはようございます。sun

おやすみなさい。sleepy

寝たいけど眠れない時って辛いよね~。
空が白々とあかるくなってくると妙に焦る。
世界中で起きてるのは自分一人だけとか想像したり
するのよ~。そんな事絶対ないんだけどhappy01

moon1kotobukiさん


おはようごぜぇますpaper

晩酌回避できなかったら、本日は夜まで爆睡間違い
なしだったわ~ ふぅ~っ 
kotobukiさん、お目覚め早いですねーshine

moon1ヨウコさん


起きましたーeye
あれから、なんとか眠れたよんshine音楽的作業で覚醒してしまい、眠れなくなる事が度々ありますmist真夜中の方が不思議と集中できるからねー世界が静まりかえって、人のオーラを感じなくなるからね

ぁ~‥ 早く人間になりたーーい(笑

あたしも先日とんぼを見ました。
少しずつ秋を感じます゚+。:.゚

moon1MAYUちゃん


とんぼ、見ましたか?秋を感じますね
大好きな季節だわshine食欲の季節だわcoldsweats01

お久しぶりです。
長野に帰ってきました。
疲れでへろんへろんです。
長野もすこし涼しくなってきました。
秋ですわ。

まとめて日記を読ませてもらいましたぁ~。
気になったのはひつまぶし。
これまで、食べたことがないんです。
いいな~。
お友達さんともいい時間を過ごせたようですね。
お友達は宝ですよね。

来月、島根のゲゲゲの鬼太郎に会いに行くよ!bus

そこには目玉親父の格言Tシャツが売っててねeye
「なまけものになりなさい!」って書いてあるのrun

ね!noodle

人間失格になって
何もかも放り投げて
ンで、ネ、ソソ、アア、メメ、ロンロンcrown
早朝に晩酌しようね!
それでこそ
私の尊敬する姉シャンに変身しちくりる

しよしよ!lovely

moon1はぴらちゃん


へろんへろんかいな(笑
旅行あけですものね
でも、わたしも旅行行ってへろんへろんになりたーい

ひつまぶし、食べにおいで~~!うまいよ~!

moon1隊長殿


そうよね、何もかも放り投げて、なまけものになるのが一番いいわねshine・・なんてね、こら~っそれじゃー人間失格ぢゃ~
ビシッimpactムチで叩いたる~バシッimpactあれ?喜んでないか?!

目玉おやじによろしくねheart04

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42209726

Listed below are links to weblogs that reference :

« it's only a paper moon | Main | 56Kカロリー »