My Photo

TOMOYOインスタ

ともよナウ

April 2017
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ともよゆーちゅーぶ

MY CD

MY SPACE(試聴)

« きいろわいん | Main | 可愛いあなたの為に »

2008.08.29

なんだかすごい雨

今、めっちゃんこ雨が降っています

車が水没しているわ

川の水位が避難判断水位に達しそうで、洪水が起き

る可能性があります ・・ってニュースでやっているし

 

それに、竜巻発生注意情報が発せられていますので、

注意して下さいって、なんじゃそりゃ? 

 

こんなことをしている場合じゃないわ

・・・ で、何をすれば良いのか ・・・

  

とりあえず、

  

寝ます

  

明日はきっと雨も上がって、晴れているわねshine

« きいろわいん | Main | 可愛いあなたの為に »

Comments

東海地方は、凄いことになってるのかな?rain

あっしもこれでsleepy

旭川も降ってます。でも本を買いに行きたいので
これから長靴newを履いて少し離れた本屋まで歩いて
行ってきま~す。rain

sprinklekotobukiさん

 
すごいことになってますよ
 
食料をゲットできずに、冷凍食品で間に合わせて
います(笑
 
今日はお休みで良かったわー

sprinkleヨウコさん


いいなぁ~今日私は、喉から手が出るほど長靴がほしーですぅ(笑
でも良かった、近くの大きな川が氾濫しそうでしたが、とどまってくれたようです
引き続き、ニュースに釘付けです・・あ、今雨が小ぶりに‥チャンスだわ、お買い物にいってきまーす

こちらも昨夜は雷雨でしたが、キッチリ1時間歩いてきました(^_^;)
今も雷が鳴ってるし、なんだか今夜も土砂降りになりそうな予感。
犠牲者も出てるし、智代さんももし外出するなら気をつけてね。

sprinkleがあこちゃん

私も歩いてきたわ~ 川が増水して溢れそうな横を
歩く時は怖かったよー 泳いでいるカモ達だけは、
なんだか楽しそうでしたがhappy01
 
うん、ありがとー気をつけるわー
があこもお散歩、気をつけてねー

東海地区はエライコトニなってはりますな~think

東海中豪雨を思い出します
あの時は湖、水没した家屋の近くの堤防で
当時、付き合っていた子と震える一夜を明かしましたrain

未だに覚えてます
濁流の中、流される車の中でtyphoon
ひたすら神に祈りながら
彼女を助けて必死に泳いで堤防に辿り着いた事を!

生と死の境目を暗闇の水面で感じましたcoldsweats02

sprinkle隊長殿


前の東海豪雨・・私はその時は映像でしか見ていませんが、すごかったみたいですね
今回もすごいです・・車がプカプカ浮いてます


>彼女を助けて必死に泳いで堤防に辿り着いた事を!生と死の境目を暗闇の水面で感じました

 
ぎゃーっ命がけすぎるーcoldsweats02
って言うか、なんで堤防にいたのぉー!!
愛の濁流に飲み込まれたのね‥せつないわthink 

ニュースで見て、心配でした。
ひどいことになっていますね。
災害に遭われた皆様、心よりお見舞い申し上げます。
まだ、大雨の可能性があるとのことです。
気をつけてください。

大丈夫ですか?
ニュースで見ますが、大変ですね‥
危険な場所へはいかないでねー
自然災害は怖いからねthink

sprinkleはぴらちゃん

ありがとうございます
本当に、地球が怒っているカンジ‥
日頃自然を大事にしないからだわ‥
災害が増えないといいなーと思います
今日も雨が激しくなってきました

sprinkle華ちん

うん、そうするねん
川が増水して溢れそうだから怖いわ~
華ちんの方も雨酷いよねー、気をつけて下さいね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116720/42306544

Listed below are links to weblogs that reference なんだかすごい雨:

« きいろわいん | Main | 可愛いあなたの為に »